※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

B型ベビーカーについてアドバイスをお願いします。リクライニングあり、軽量で荷物が多く入るものを探しています。コンビのF2とアップリカのマジカルエアープラスを検討中ですが、他の口コミも知りたいです。

B型ベビーカーについてアドバイスください✨

以前こちらでおすすめを教えていただき
ピジョンのビングルを注文しました。
ですが先ほど連絡があり、例の自主回収もあって
新規の注文を受けていないと断られてしまいました💦


とても気に入って楽しみにしてたのに…😢😢
来月出かける用事ができて早めに購入したいので
別のベビーカーを検討しないといけなくなりました💔


希望は、
・リクライニングあり
・軽量であること(車移動がメイン)
・荷物が多く入る

です!値段は問いません。
コンビのF2かアップリカのマジカルエアープラスを
第一、第二候補に考えていますが
その2つや他のベビーカーの口コミなど
何でも良いので教えて頂きたいです🙏💦


コメント

らんらん

マジカルエアープラス
使ってますよ🙌🏻❤

希望に全て沿ってます😋

  • やま

    やま

    そうなんですね✨
    実物も良さそうに思えたので候補にします!ありがとうございました💓

    • 1月27日
ゴロぽん

ビングルユーザーです(=゚ω゚)ノ
そして自主回収対象者です。笑

ビングルと押し心地が似ているのは、カルガループラスでした😃
ただ、本当に軽すぎて不安になる部分もありました。

ついでマジカルエアープラス。
2輪なので、ビングルに比べると小回り聞かないけど安定感あります。

F2は…シンプルすぎるのと、座面が狭く価格と実物が見合ってない感じがしました。荷物も入らなすぎ。

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    これが実物見て、押した時の感想です😊

    • 1月27日
  • nm.y

    nm.y

    横からすみません💦💦
    まさにほぼ同じ事をコメントしようとしてました。(笑)
    うちも対象でつい先ほど改善済みのものが届いたところです。(笑)

    ゴロぽんさんのコメントに追加するとすると、F2は幌が小さいです。
    B型はみんな小さいですが、その中でも小さいなーと感じました。(>_<)

    • 1月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    確かにF2の帆って意味ある?くらいに感じますよね😂💦

    あとビングルはベルトが短いので厚着をさせるとベルトがギュウギュウで苦しそう…
    なので、
    別売りのベルトを買って付け替えました😃

    • 1月27日
  • やま

    やま

    自主回収、残念です😭💦
    カンガループラスは実物で一度確認してみたいと思います!
    F2は確かにすごくシンプルに感じましたが、ちょうどセールだったので心惹かれてます🤔💭
    やっぱりマジカルエアープラスかなぁ…
    お返事ありがとうございます💓

    • 1月27日
  • やま

    やま

    自主回収、残念ですけどまたビングルが使えて羨ましいです😭💓
    確かにF2の帆は小さいと思いました!
    ただセールで15000円だったので心惹かれてます🤔💭
    お返事ありがとうございました💕

    • 1月27日