※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささひろ
妊娠・出産

生理不順だったが、チェストツリーを飲んで30日周期に。妊活中で、高温期11日目。授かるか楽しみ。期待しすぎずに。

生理不順だったのですが、知り合いにチェストツリーというハーブ?を勧められて飲んだら生理周期がちゃんと30日できてくれました❤︎いつも、45日周期とか早かったり遅かったりだったのですがとても嬉しいです((≧∇≦)
妊活のため基礎体温を先月から測り始めて、今高温期11日目であと4日でベビーが授かるかどうか楽しみなそんな私です(o^^o)期待し過ぎると。。落ち込むのでほどほどに。。★

コメント

くれあ⭐*..*

チェストツリーが気になりコメントさせていただきました٩(*˙︶˙*)۶
私も周期安定したかと思えば驚くくらいずれたりというのがあるので飲んでみたいです♪調べてみようかなと思います。
今はどきどきの期間ですね!赤ちゃん授かるといいですね(’-’*)♪

• ささひろ

ささひろ

くれあ⭐*..*さん

• 9月15日
  • ささひろ

ささひろ

チェストツリーは健康食品のようですよ❤︎チェストベリーともいうそうです。お茶で飲んでもいいのですが、毎日手軽に飲めるのは錠剤かなと、私はそれを飲んでますょ(((o(*゚▽゚*)o)))、ホルモンバランスが安定するとイライラも落ち着きました、前よりはですが。。!是非お試しを❤︎

• 9月15日
  • くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

健康食品なんですか!こんなかわいい名前の健康食品があるなんて٩(*´◒`*)۶♡しかも錠剤まで!錠剤ならいつでも飲めそうですね♪
    よくいらいらするので試したいです(笑)教えていただきありがとうございました⭐

• 9月15日
えりりりり*

私もチェストツリーが気になりました‼︎
五年間くらい生理不順の治療しても治らず、ほっといたら半年くらい生理きません。
子ども二人、自然妊娠でしたが、お医者さんから奇跡とまで言われました!
生理不順、治したいので調べてみます☆
良い情報ありがとうございました♡

• ささひろ

ささひろ

ぜひ、これは試してみる価値はあると思いますよ!(o^^o)ドイツでは、医療に取り入れてるようです。日本は研究段階だったかなぁ。。すいませんそこはわかりませんが。。^^;副作用もほとんどないそうです。あっても今の段階では気になるほどのものではないそうですょ(^◇^)
    妊活の方ですと、効果があるとも書いてましたね!

• 9月15日
109lv

私も生理不順です〣( ºΔº )〣
流産だったんですけど、妊娠して毎月生理が来るようになりました!が、今回、排卵が遅れてるようで、また生理不順になるんでないかという恐怖があります(´・・`)

その、ハーブは普通に購入出来ますか??

• ささひろ

ささひろ

生理不順はストレス、生活習慣、冷え性、バランスの良い食事など。。関係してますからね、色々な方面からかんがえないといけないのが大変ですよね(u_u)
    お互いがんばりましょうね❤︎
    チェストツリーはAmazonの佐藤製薬の錠剤タイプを買ってます!送料も無料で割引もありますょ。他にも色んな種類がありますが自分に合うものを見つけるのもいいかもしれませんね★

• 9月15日