2月にディズニーのアンバサダーに宿泊しますが、この時期のパジャマについてアドバイスがありますか。暖房が効いているホテルでの適切な服装に悩んでいます。
2月の頭にディズニーに行きます(^-^)/
アンバサダーに一泊するのですが
みなさん、この時期のパジャマって
どんなのもっていきますか??
家では、暖房をかけないので
下の子は、半袖肌着に裏起毛の腹巻きパジャマにスリーパー
上の子と私は、綿のパジャマの上にモコモコのパジャマきて羽毛布団で寝てます
なんですが、かさばるなーというのと
ホテルでは暖房がきいてるので
これならあついかなと思って悩んでます(>_<)
- ゆうちゃん(9歳, 13歳)
コメント
退会ユーザー
わたしはやっぱりモコモコにかぎるなと!
ひろ♡ゆい
うちは子供も大人もホテルで借りてます♪
子供のパジャマは、少しモコモコしたタオル生地のパジャマでしたよ!
部屋も暖房で暖かいというか、暑いくらいだったのでちょうどよかったです(о´∀`о)
少しでも荷物軽くしたくて…笑
-
ゆうちゃん
ありがとうございます(*´ー`*)
暖房で暑いぐらいだったんですねー(^-^)/
タオル地のパジャマだとあったかそうですね(*≧∀≦*)
そうなんです
冬って荷物がおおくなるので
少しでも軽くしたいです(>_<)
スリーパーだけもって行こうと思います(*≧∀≦*)- 1月27日
-
ひろ♡ゆい
暖房なら調節できますし、荷物はできるだけ少ない方がいいですもんね!
ただ、一番小さいSサイズでも90くらいを想定して作ってあるみたいなので、下のお子さんだと胸元が結構あいてしまうかもしれないです💦
うちは上の子が2歳くらいでちょうどよくなったので…
下の子は、胸元がっつりあいちゃってました(笑)
なので、スリーパー持って行かれるようでしたら、ホテルのパジャマにスリーパーでちょうどそのあたりもカバーできると思います(о´∀`о)- 1月27日
-
ゆうちゃん
わー詳しくありがとうございます(*´ー`*)
うちの下の子、大きめなので90サイズちょうどいいです(*≧∀≦*)上着とかなら100の買って袖おってきてます笑
安心して荷造りできそうです(^-^)/
ありがとうございます(*´ω`*)- 1月27日
ゆうちゃん
ありがとうございます(^-^)
やっぱり寒かったってなった場合、もこもこがあると安心ですよね(>_<)
かさばるけど、持っていこうかな(>_<)
綿のパジャマをホテルのパジャマをきて、モコモコだけをもっていこうかなと思います(*≧∀≦*)