※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昨日、息子がダブルベットで大の字になって寝て、旦那と私を叩いて起こした。可愛い子供✨

昨日珍しく5時に目を覚ました息子
いつもベビーベッドで寝かせてるんですが、
なんとなく私と旦那が寝てるダブルベットに横にして抱きしめて寝ました💖
なんか窮屈で今私が目を覚ますと
息子が大の字でど真ん中陣取ってました😂笑
本当の本当の大の字。笑
手がピーンて真横に。笑
しかも手がパタパタするから私と旦那の顔をぺちぺち叩く。笑
旦那も窮屈そうに目を覚ましました 笑
ダブルベットでよかった 笑

おもしろくて、
可愛くてずーっと見ていたいです(*´꒳`*)💖
子供って愛おしいですね✨

コメント

つーちゃん

わかりますー!
うちも真ん中に大の字で寝て
バチバチ叩かれます!
どんどん力強くなるので痛いです!笑
ちなみにセミダブルです!

ぴ

わかります!!笑
私も今日夜中からべびちゃん👶がどんどん迫ってきて、朝には私がベットから落ちかけてました笑
起きたら横にある寝顔ほんとに可愛いですよね〜❤︎癒ししかないです❤︎

みしぇる

私の娘もベッドの真ん中で大の字です😂😂可愛くて愛おしいですよね❤️
そして赤ちゃん暖かいので、冷え性の私はカイロ代わりになってます😍👍笑

えーなん

わかります!笑
シングル布団で娘と添い寝なんですが、私1/3しかなくて娘が2/3で両手バーン!って開いて寝てます(笑)
たまに横になってて蹴られてさらに追い出されます(°▽°)笑
小さいのにどんだけスペース取る気だ!ってなります(笑)