※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

理不尽なことばっか言われてもう限界で実家帰って1週間。羽伸ばして自…

理不尽なことばっか言われてもう限界で実家帰って1週間。羽伸ばして自分は飲み歩きかよ。反省して欲しくて帰ってきたのに。遊ばせるために帰ったわけじゃないのに。

私も子供もそばにいなくなって良かったね!遊びまくれるもんね。すぐに連絡返せないあたり浮気でもしてるのかなって更にイライラさせられたよ。どんどん嫌いになるなぁ😊ああもうやだ。悲しいむかつく。

コメント

みこりん

男の人ってそんなもんです😵
うちもそれでむかつくから
実家かえって
今のうちに遊んどく、
お前も楽してきな。って、
それ、俺が面倒見るから少しやすみなとかゆえよっておもいました。
今のうちに遊んどくからとか
意味わからないですよね😅
あんたらが遊んだり休むためにかえってるわけじゃないのに。
男達はずっと子供みなきゃいけないわけじゃないしいいもんですよほんと🤷‍♀️

• mii

mii

男って子供見なきゃって気持ちもないから身軽にどこにでも行けていいですよね。
    実家が近いためにすぐに帰れていいねって言われるんですが、近くなくても思い立ったらどこにでも行ける人に言われたくないですよね😩💦

今のうちに遊んどくとか言われたら殺意しかないです🔪🔪

ほんとですよね。楽してきなっていうなら普段も自分も育児に参加して言ってみろって話ですね!

• 1月27日
  • みこりん

みこりん

ほんっと今のうちってなんだよ( ˙-˙ )っ🔪
    と思います。うちはわりと
    育児協力的なので目を瞑りましたが、
    別に子供を置いてまで
    遊びにいきたいとかないですけど
    同じよーにあそんでくるから
    お前も1回くらいみてろよってなりますよねー🤷‍♀️

• 1月27日
  • mii

mii

わー、分かります!

自分の欲のために遊びに行くんじゃなくて遊んでる間にお世話してる人の身になってみろ。ってきもちでいっぱいです🔪🔪

• 1月27日
  • みこりん

みこりん

ですよね。まぁ結局は遊びに
    いくなってゆってるんじゃなくて
    気持ちに寄り添ってほしいだけなのに
    男の人には理解されないですよね😟❗️
    働いてくれてる事には感謝してるのに
    そうしてくれないと素直に感謝できない🤷‍♀️

• 1月27日
  • mii

mii

わかります…分かりすぎます。
    気持ちに寄り添うどころか、頑張ってるって言われたい?大したことしてないじゃんって言われます😂💢
    育児なめすぎです😩

• 1月27日
mii

男の人って、そうなるとラッキーくらいにしか思ってなさそうですょね!
自分と同じ睡眠時間、サイクルで同じことさせる刑に罰したいですょね!!
でも生後すぐはママにしかできないことが多くて戦力にならないし…
男は時間をかけてパパになるそうですょ😭

黒のあ

うちは里帰り出産で子供が4ヶ月になる頃まで居たんですが、その間に旦那が友達と1ヶ月に4回も遊びに行って外食もしてました 。

その時はさすがに腹立って、友達も一緒にいるLINEに今からお金かかるんだから考えろってキレちゃいました(笑)
ごめんよ友達……( ̄▽ ̄;)

むー

うちも何かと理由をつけては遊びに出ています!
12月に出産し退院した日はそのまま自分の実家に帰りましたが、仕事終わり実家に来ることなく友達と飲みに行ってました!
それからも仕事終わって1日おきくらいで飲みに出てましたよ!
私が怒るからと嘘までついて飲みに行ってた日もありました!
自営業なんですけど、なんでも理由をつけては付き合いだからと言ってます!トモダチと遊ぶのも付き合い!と言いながら飲みに行ってます!
私は分からないので本当にそうなのかもしれませんが私からしたら遊びとしかおもえない!
最近はイライラ通り越して呆れてます!子供が二人いるのに独身気分が抜けないし、かなりのわがままです!
でも、最近は旦那のご飯を作らなくてもいいと思ったら少し気持ちが楽になりました!と思わないとやっていけない!
こちらも結構限界きてます!