※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ココロ・悩み

性欲について悩んでいます。旦那とのエッチが満足できず、自分を情けなく感じています。妊娠中でも性欲が強く、困惑しています。

性欲についてです。今まで元カレには求められてエッチしててそれが当たり前だと思ってました。でも旦那と一緒にいて2年ですが旦那からの誘いは数えれる程度でほぼほぼ私からの誘いです。付き合ってすぐのときお酒も入っててかなり濃厚ででもお酒のせいで旦那はイクことはなかったのですがそれが今でも思い出して幸せに感じるんです。それからは全然で何回か話してもふざけられたりで全く満足したエッチがないんです。でも私があーしてこーしてって言ってしてもらって次に私が旦那をせめるとすごくこちょばかって『ひゃっ!』とか変な声出して一気にムードが崩れて2年もいるなかで旦那の事を童貞の人みたいと思ってしまいました。むしろ旦那に『何か童貞の人みたい…。笑。こうゆうことしたことないん?』って聞いたら『ないし。恥ずかしい…』とずっと同棲してて妊娠し結婚してから初めて旦那から聞きました。私はAV動画見られても嫌な人ではないので『動画見て研究して』と言ったら納得はしましたがなんだかこんな事を旦那に言ったりしてる自分が情けなくなりました。惨めに思えてきて…😢😢欲求不満の、丸出しじゃないか!って自分に言っちゃいます。😭😭しかも妊娠してるにも関わらず私、何回かママりで質問してますがどんどん性欲が強くなってきてもう頭がおかしくなりそうです…。。
あぁ。。
最初の頃に1度たけあったお酒の力でしたが濃厚な仲良ししたいなぁ…

コメント

あっくんママ

あー、うちの旦那みたいです!笑
多分、待ちの人なんですね...。
攻めてこない男の人がいるなんて、衝撃ですよね😂
うちも付き合ってからなかなか初めてがなくて、「???」でした。

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    コメントありがとうございます❤
    本当、待ちの人です😭
    ここ全然してなくて最近は勃起してるのにも関わらず襲ってこないです😢笑
    今は妊娠中でもあるので
    余計だとおもいますが、、💦💦
    あっくんママさんから誘ってが多いですか??💦💦💦

    • 1月27日
たぬちゃん

私も妊娠してから性欲強くなって困ってます😭💦私なんて35週でもうはっきり胎動感じているのに1人でしては自己嫌悪に陥ってます(´._.`)

主人もエッチの始まり方?がなんともムードがなくて…主人の前に付き合ってた人が本当に理想のエッチでたまぁに思い出します💭主人には申し訳ないけどまた元カレとのエッチしたいとか思っちゃう時もあります🙄

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    たぬちゃんさんと一緒です😭
    私も1人でしてはたまに虚しくなります😔💨💨
    たまには強引にされたいです。爆笑
    って私が変態だけですよね😅笑笑

    たぬちゃんさんもたぬちゃんさんからの誘いが多いですか??💦💦

    • 1月27日
  • たぬちゃん

    たぬちゃん

    私も強引にされるの希望です🙋‍♀️💕笑。主人はする前にするー?どうするー?って女々しく聞いてくるのでその時点で萎えちゃうというか…😟
    ほぼ私から誘ってます(´・ω・`)

    • 1月27日
みんみん

結婚してムードなくなりました~⤵
付き合ってた最初らへんは
仲良しもすごく楽しかったのに…
結婚してから全然です。
ただするだけみたいな(笑)
妊娠してからは1度もしてないです(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    そうなんですね…😭😭
    でもまだ最初らへんに仲良しが楽しかった思い出があるから羨ましいです💦💦私は全くなかったので😓
    ただするだけとは前期もないかんじですか?💦

    • 1月27日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

エッチは悩みますよねぇ〜

私は、前に付き合って婚約までした人がいましたが、エッチが下手くそだったので別れた経験があるくらいです😂

自分が満足するまで入れさせないとか、オーラルも焦らしまくるとか、時には焦らしたまんま中断しちゃうとかどうですかね?

ご主人がもぅ我慢できない‼️ってなるまで我慢比べになりますけど、うまく行けばまた濃厚エッチできるかもしれないです😂💖

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    悩みます😭💦💦
    そうなんですね😲笑笑

    それが旦那は全然してくて当然旦那も性欲たまってきてて勃起しててもずっと待ってるのか襲ってこないんです😖
    かなりのドMなんですかね…笑笑笑笑

    • 1月27日