※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスとうさぎ
その他の疑問

スマホの写真をSDカードに保存しています。機種変したので、今までのSD…

スマホの写真をSDカードに保存しています。
機種変したので、今までのSDカードのデータを復元しようとしたのですが、、アルバムで見ることはできます。復元を押しても、SDカードを抜いた後に見ると復元出来ていません(*_*)

パソコンでみれるので、カードは破損してないのです。機種がちがうのでダメなんでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じアプリで復元されてますか?

  • リスとうさぎ

    リスとうさぎ

    はい、docomoに最初から入ってる
    バックアップと復元するやつです。
    写真撮ったら、保存先は自動的にSDカードになるように設定してます。

    • 1月27日
あーのまま

ん?
SDカードに復元してるってことなのかな?
だとすれば、SDカードの画像を本体に移動、もしくはコビーすれば本体に入りませんかね??

  • リスとうさぎ

    リスとうさぎ

    コピーして本体にいれるってのは、思い付きませんでした❗
    やってみたらできました♪ありがとうございました(>_<)

    • 1月27日