※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

娘の激しい癇癪で子ども椅子背中に投げつけられた。裏起毛スウェットだ…

娘の激しい癇癪で子ども椅子背中に投げつけられた。
裏起毛スウェットだからそんなに痛くはなかったけど。
頭もゴンゴンぶつかってこられたし、ジャンプしてくるしで、何回も痛い思いした。
昼間も物凄い泣き叫びっぷり暴れっぷりで手がつけられないほどで、やっと静かになったのにまた…今やっと落ち着いた。
生理きてお腹も痛いのに夫は役に立たないし、何の解決にもならないのに娘に怒りをぶつけたりしてしまい、涙が溢れまくった。
短気で弱気な自分が嫌いすぎる。

コメント

ぷにまな

大丈夫ですか??子供のやることだからって他人は思うかもしれませんがうちもよく貯金箱とかで息子に頭ガンガン殴られるのでかなり痛いです(T_T)
風邪ひいて弱ってる時や生理のときなんかは私も余裕がなくてかなりイライラしたり、泣きたくなったりしますよ(T_T)💧

お疲れ様です😢

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます😊
    怪我はしていないし、落ち着いたので大丈夫です👌

貯金箱も凶器〜😭
    言葉が出ない、思い通りにならないストレスからなんだろうけど、やられる側からしたら精神的にも肉体的にもキツイですよね💦💦

一旦離れようとしても、ドア開けてでも後をついてくるので、逃げ場がないのは辛いです😖

• 1月27日