※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中の夜更かしは良くないですか?夫がゲームで騒がしくてイライラ。外出したいです。夜中までゲームするので漫画喫茶に行きたい。

妊娠中の夜更かしはあんまり良くないでしょうか?💦
旦那がパソコンでボイスチャットしながらゲームをしているんですが、うるさくてイライラしてしまうので外出したくてたまりません。
いつも夜中までやってるので漫画喫茶とか行きたい…😭😭

コメント

marimama❤️

旦那さんに外に行ってもらったらどうでしょう?💦

• みかん

みかん

クズなので出て行かないしゲームも辞めません!😂笑 そんな気遣いができる旦那さまであってほしかった…

• 1月26日
ぽんちゃん

うちの旦那も子ども生まれる前までは夜中に友達とオンラインゲームするのに、電話みたいな感じで話せるやつ(?)でゲームしながら話してました(^◇^;)
うるさいとは言えず、咳き込んでみたり、トイレが近いフリしてリビングに出てみたり、まだ起きてるの?と声掛けてみたりしましたが、全然効果なかったですね😂😂笑
気になるようなら旦那さんに言って見たらどうでしょう?

• みかん

みかん

全く同じ状況の方がいて嬉しいです!😭妊娠前からゲームが始まると外に出たり、面と向かって嫌だと言ってたんですが 「そんなに頻繁にしてないだろ!」と逆ギレで効果なしです。
    お子さんが生まれたら自然と辞めてくれましたか?💦

• 1月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしも同じような人いるんだーと少し安心しました笑
    そうなんですねー(T ^ T)
    ゲームする友達も同じ時期に子どもが生まれたので、自然とゲームしなくなりました!
    ちなみに今ではお互いの子どもの自慢とかをLINEでしまくってるようです😂

• 1月26日
  • みかん

みかん

いいですねー!それすごく素敵です!😍ゲームの相手も同年代だと、可能性ありますね!うちもそうなるといいんですけど

• 1月27日
ぱる

私は普通に昼夜逆転するほど夜更かししてました。

• みかん

みかん

大丈夫なんですね!良かった。夜更かししたぶん明日のお昼に寝ることします😌

• 1月26日
™️

イライラしますよね~😡

私も昼夜逆転したりよくしてました!

• みかん

みかん

イライラしまくりです!他人の会話がずっと聞こえて来て自分の家にいる心地がしません💢
    昼夜逆転の方って多いんでしょうか。安心しました😂

• 1月26日
  • ™️

™️

ゲームするのはいいけど
    会話減りますよね🤣👍( 笑 )

後期になると寝れなかったりで
    余計に逆転しました!

• 1月26日
  • みかん

みかん

今日は帰って来てからほとんど話してません😂笑 しょうがないですけど!

寝れなくなるんですか😭妊娠って過酷すぎる…。それなら今夜更かしの心配してても意味ないですね!

• 1月27日
あや

実に一緒の状況です!
あまりにも遅いので怒りました!笑
ゲームの門限、それでも2時なんですけどねw
1人で住んでるんじゃないんだよ!って感じですよね(>_<)

• みかん

みかん

周りに分かってくれる人がいないので、同じ状況の方がいて嬉しいです😭
    本当にその通りですよ😢側にいる人の気持ちが何故わからないのでしょうか!
    門限2時なんて優しいですね😂笑

• 1月26日
  • あや

あや

言わないといつまでもやってますよ!
    パソコンの電源抜いてやろうか、電気のヒューズ自体切ってやろうかとか色々考えましたよ笑
    分かってくれると良いですね(>_<)

• 1月27日
  • みかん

みかん

どこの家も男の人って子どもみたいですね😂笑
    子どもが生まれる前には辞めてくれると嬉しいんですが…話し合わないといけませんね💦

• 1月27日
ゆー

臨月間近で2回ほど徹夜してしまったことがあります😅それぐらい夜更かししてましたが、何事もなく出産しましたよー💡

お昼に寝れるならお昼寝いっぱいするのもいいかもしれないですね😊

• みかん

みかん

徹夜ですか!😳でも何事もないなんて赤ちゃんは強いですね✨
    明日は休みなので今日は夜更かししちゃおうかなと思います!😌

• 1月27日