※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
その他の疑問

出産後、排卵日前後の体調を崩すようになりました💦出産前は高校生辺りか…


出産後、排卵日前後の体調を崩すように
なりました💦

出産前は高校生辺りから排卵痛を感じる
ようになり、1時間程横になる程では
ないですが『あー痛い💦』という感じですが
座って耐えれる痛みでした。
生理痛は2日目から4日目が辛く
頭痛もして、よく薬を飲んでいました。
量は多い方でした。

出産後は排卵日前は茶色のおりものが
出るようになり、また胃痛がしたり
排卵痛も『うー、、、』と唸るほど
痛く、寝ていても痛さで起きるように
なりました💦💦また寝汗?腰辺りに
かいたり、頭痛がしたり😰😰
生理が始まると、全く生理痛がなくなり
頭痛もなくなりました!ただ量がびっくり
するほど多くなり、2、3日目は多い日の昼用が
端から端までびっしり血液で埋まります😰
1時間、2時間足らずにです!
痛くないのに、、、と心配になります。
ただ7日間の生理が4、5日で終わるように
なりました。


まだ生理が復活して2ヶ月。
もうすぐ排卵日なので茶色のおりものが
出ています。またあの排卵痛がと
思うと嫌になります。

何か病気なのでしょうか?💦
母を子宮ガンで亡くしているので
余計不安になります。

コメント

ちゃーこ

出産を機に体質が変わる事ありますよね〜💦
私も出産前は、排卵痛はなく生理痛が酷くて毎回薬に頼っていたのですが、
出産後は酷い排卵痛。
人生で初めての排卵痛を味わっています。
なのに生理痛はなくなりました。
不思議です😅

病気とかではないとは思いますが、お母様の事もありますし、心配なら一度受診してみてもいいかと思います。
何もなかったら、それはそれで安心できますしね♡😊

  • みかん☆

    みかん☆

    排卵痛辛いですよね😵💦生理痛なくなりましたか!ほんと不思議でならないですよね😅痛くないからラッキーなのですけど、笑

    そうですね😊様子見つつ受診も考えようと思います!

    ありがとうございます😊

    • 1月27日
ラブ♡

大丈夫でしたか???