
コメント

にゃーたん★
36週で2300で
1週間足りない大きさ
でした
30でしたら
それぐらいやったとおもいます★

退会ユーザー
今30週♡
一緒ですね\(^-^)/
うちは1400㌘でした♪
上の子はお腹の中でなかなか育たなくて心配でしたが、臨月になるとどんどん大きくなり苦しかったです(笑)
先生から何も言われてないなら大丈夫ですよ♪
お産は小さめの方が出てきやすくていいです♡
産みやすく育てやすい季節ですね!
お互いがんばりましょ♡
-
あずき☆
30w一緒なんですね♪
長男が3300gだったので、小さめの方がお産が楽なので私も小さく産みたいです٩(ü)
これから急成長するかもですけどね(´・∀・`)
ありがとうございます♪
出産お互い頑張りましょう✧(*•̀ᴗ•́*)̑̑✧- 9月15日

びーこ♡
私も今日検診でした(*´˘`*)
同じ週ですね♡
30w5dですが1706gでした!
-
あずき☆
同じ週数ですね♡♪
やっぱり赤ちゃんによって少し差がありそうですね。
どれくらいの子が出てくるか楽しみです(*´艸`*)
ありがとうございました♡- 9月15日

KI mama ♡
私は28週で1450gでした(¨̮)♡
先生からは1週間分大きいねーと言われましたっ!次の検診でどの程度増えているかドキドキです♡⃛
-
あずき☆
私も次の検診でどれくらい大きくなってるのか楽しみです♪♪
順調だったらそれだけで嬉しいですよね♡
ありがとうございました♪- 9月15日

ふつりひまま
30週ちょうどで1710グラムでした(^-^)/
-
あずき☆
赤ちゃんによってもエコーの測り方によっても差がありますよね。
参考になりました♪
ありがとうございました
(∩´∀`∩)- 9月15日

黒猫
昨日29週4日で1615gでした。
大きいのは出産時を思うと不安で、大き過ぎませんか?と助産師さんに聞きましたが、あくまで誤差もあるし、標準範囲ですよ~と言われ、少し気持ち楽になりました。
でもやっぱり、小さく産んで大きく育てろが良いと思います☆
-
あずき☆
出産の時を考えると小さめの方が…と考えてしまいますよね(^▽^;)
3000以上あった方が首が座るのも早いし育てやすいんですけどね♪
範囲内なら小さめでも大きめでも問題ないですね٩(ü)
ありがとうございました♡- 9月15日

しのぶ
30w2dで1537gでした!(*^^*)
-
あずき☆
週数同じくらいですね♪
ありがとうございました
(◍•ᴗ•◍)♡- 9月15日

羊子ちゃん
前回30週2日で1320㌘でした。特に小さめとも何も言われませんでした…。
が、そう言えば、医師が「今日の頭の位置は下の方にあるからエコー少し小さめに映っちゃってるけどね」と言っていたので、小さめに表示されてるけど問題ないよ、と気を使ってくださっていたのかもですね。
鈍感で何も気にしてなかったので1300位で小さめとは気にしてませんでした(。>д<)
明後日32週の検診ですがどこまで大きくなってるか楽しみです。
-
あずき☆
標準範囲内で特に問題無いから小さめとも言われなかったのですよね♪
32wの検診楽しみですね
(*´╰╯`๓)♬
ありがとうございました♡- 9月15日

T☆H
私は30週0日で1260gで小さいかな?って心配していましたが先生には順調ですよ!!としか言われていませんでした。私の方が羊子ちゃんさんより小さいですよね。32週0日の健診では1760gになっていました!!
フルーツの果糖は赤ちゃんを大きくするとママリQの質疑応答で拝見して、ひたすらフルーツを食べてゴロゴロして過ごしました!!そのお陰ですかね…
周りの人にも「小さく産んで大きく育てるだよ!!」って励まされてます(*^^*)
心配するお気持ちよく分かります!!でも、赤ちゃんを信じて頑張りましょうね。

あずき☆
2週間で500gも大きくなってたんですね♪
果物食べると赤ちゃんが大きくなるって私も聞きました⍤⃝♡
私も小さく産んで大きく育てるを目指します(*´╰╯`๓)
ありがとうございました♡♪

あいぽんぽん
私も今日健診で30w1dで1300gでした(。>д<)
少し小さいけど誤差の範囲と言われましたが、ちょっと心配です…
-
あずき☆
週数もグラム数も同じくらいですね!
小さめだけどグラフの範囲内だしきっと大丈夫ですよ♪
コメントありがとうございました♡- 9月15日

退会ユーザー
昨日検診で30w5dで2000g
越えてました(._.)
-
あずき☆
大きい赤ちゃんですね(◍•ᴗ•◍)
小さめと言われてて出てきたら大きかったと言う話も聞くし、その逆もありますよね(^▽^;)
大きくても小さくても心配になっちゃいますよね。
ありがとうございました♡♪- 9月15日

♡k.asumi♡
30w3dで1690gでした♡♡
いつも大きめさんやねって
言われてます😳!!
-
あずき☆
ありがとうございます(•̤ᴗ•̤)
私はいつも小さめなんですけど、何も言われてないのでこのまま元気に育ってくれればと思ってます
(ღ✪v✪)- 9月19日

⑅⃝ Kaede
30w0dで1480gでした♡男の子です(*^^*)
-
あずき☆
うちも男の子です٩(ü)✻°•
体重ありがとうございます♡
出産までお互い頑張りましょう♪- 9月19日
あずき☆
40wまでには倍くらいにはなりそうですよね(◍•ᴗ•◍)
小さく産んで大きく育てたいです。ありがとうございました♪