※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが授乳後に大きな声をあげて唸るのが気になります。苦しいのかゲップさせても唸ります。これは生理的現象でしょうか?

生後一ヶ月の赤ちゃんがいます。授乳後大きい声をあげて唸るのが気になります。苦しいのかな?と思ってゲップさせても唸ります。生理的現象でしょうか?

コメント

猫もトマト

クーイングじゃないですか?
うちも最近 アーとか、ウーってよく言いますよ(^o^)

• あんな

あんな

クーイングって言うんですね!!ほんとですか!!たしかにそんな感じの声出します!!聞いて安心しました(>_<)

• 1月26日
ぽん

ウチの子もありましたよー😂
心配になりますよね😂

ウチは少しだけ抱っこしたり、授乳クッションで頭高くしてました💭

• あんな

あんな

苦しそうに唸るんで気になってしまって💦高くするといんですね!!やってみようと思います!!ありがとうございます!

• 1月26日
くんしゅうみかん

うちの息子もそうでした!
唸りがうるさくてこっちが眠れないくらいの音量でした😅
助産師さんに相談したら、良くあることなので全く問題ないそうです✴
2ヶ月になる前に自然となくなりましたよ🙆

• あんな

あんな

わかります(>_<)大丈夫かな?と心配になるほどで…。問題ないんですね☺️安心しました…ありがとうございます!!

• 1月26日
shまま

うちの子もめちゃめちゃ唸ってました!顔真っ赤にして!血管切れちゃうんじゃないかってくらいで心配してましたけど気づいたらやらなくなってました!2人ともやりましたが上の子が凄かったです!いずれ終わると思います!

• あんな

あんな

まさにそれです(>_<)窒息!?と思って何度ヒヤッっとしたことか…でもいずれなくなるものなんですね!!安心しました(>_<)ありがとうございます😊

• 1月26日