※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツコ
子育て・グッズ

子供が可愛いと思う時はどんな時ですか?

子供が可愛すぎます。
今もテレビに夢中な私の腕を掴んで構ってアピールしてきて目が合うと笑顔で笑ってきゅんきゅんします❤️
皆さんの可愛いと思う時はどんな時ですか?

コメント

あんちゃん

常にキュンキュンですが起きたてに目があって微笑むとこにドキッとします💕💕
あと今日お昼寝させようと寝たふりしてたら横にきて寝転んで微笑みながらうちの前髪をかきあげてきてどこでおぼえたんやーっとドキドキしてしまいました(笑)

• ナツコ

ナツコ

可愛すぎます!想像しただけでキュン❤️

• 1月26日
うさぎ

かわいい〜😍💕
構ってアピールたまらないですよね♡

うちは最近あまえんぼさんになってきて
よく抱きつきにきてくれます☺️
立ってたら足に絡みつき、座ってたら首に腕を回して「ぎゅー!」って言ってぎゅーしてくれるのがたまらなくかわいいです♡
我が子がかわいいって本当に幸せですよね😍💕💕

• ナツコ

ナツコ

幸せですね❤️話すようになってから甘えられたらさらに可愛いですね😍

• 1月26日
にゃんすけ♥︎

下の子は
名前呼ぶと
にこにこ笑って難語話してるのがすごく
可愛いです💕

上の子は
おままごとセットで
料理作って
お皿にもって一生懸命歩いて
笑顔でもって来てくれたり
ぎゅーって不意に抱きしめてくれるところがもうたまらないです💓💓

• ナツコ

ナツコ

たまりませんね❤️そんな日が来ると思うとにやけますね😍

• 1月26日
なち

名前を呼んだらニッコリわらって、得意のズリバイで私のところまできて、抱っこして!とアピールをすることです( ´⚰︎` )そっこー抱いて顔面スリスリです( ´⚰︎` )笑

• ナツコ

ナツコ

顔面すりすりうちの子もします😍私がすりすりしたら向こうも猫みたいにすりすり💕可愛いですよね😍

• 1月26日
コロン

昨日、寝る前の授乳後、げっぷさせようとして抱き上げたら首にチューされました😚

• ナツコ

ナツコ

首チュー可愛いですね❤️二の腕吸うのも可愛いですよね😍

• 1月26日
ぴぴぴぴ

笑うと必ず笑い返してくれるところですかね〜☺️あと誰が抱っこしても子供の目線は常に私を見てる時、キューンとします💕❤️幸せですね☺️

• ナツコ

ナツコ

笑顔はほんと癒されますよね❤️❤️
    我が子はママしかいないんですよね😍

• 1月26日
じん

構ってアピールが出来るようになるんですね!可愛い(*’▽’)

可愛いのは全部ですが←親バカ
寝返りして疲れて潰れてそのまま寝てたり、
こちょこちょしたらヘヘッと笑ったり、
ミルク飲みながらほにゅうびんをバシバシ叩いたり、
足バタバタしながら叫んでいたり
…成長を感じたときですかね(*^-^*)

• ナツコ

ナツコ

バシバシ叩くのしますよね😍
    成長ほんとたびたび感じます😭✨
    嬉しいような寂しいような(笑)

• 1月27日
mako

チューして❤ってほっぺたを向けると自分からチュッ(というかパクっ)てしてくれるようになって、嬉しいー!ありがとうーーっ😍😍てギューッてするとキャッキャッと満面の笑みを見せてくれる時にもうキュンキュンです😍

• ナツコ

ナツコ

チューしてほしいです🤤❤️
    きゃっきゃした笑顔可愛すぎますよね💕

• 1月27日
みぃママ

やっぱり目が合った時に笑ってくれる事ですかね🤤

最近は私がおかしなことをすると笑ってくれるので楽しくて仕方ないです😂

あとは、寝転んでいる時に周りにある枕と枕の上に敷いているタオルを掴んで振り回して、自分の顔にかかって前が見えなくなると喜びます笑
前が見えなくなって何が楽しいか分かりませんが、それもすっごく可愛いです😍

• ナツコ

ナツコ

5ヶ月でそんな遊びができるなんてすごいです😂❤️可愛い〜!

• 1月27日
ゆあママ

うちも7ヶ月の女のこです。
最近構ってアピールかわいすぎですよね。
 私は一緒にいる時にゴロゴロきて、すりすり頭をつけてくる時がたまりません。抱っこするまでずっとにやにやすりすりしてます笑
あと、今日初めてパチパチした時にはきゅんきゅんでした♡

• ナツコ

ナツコ

構ってアピールはもうたまらないです😍ゴロゴロしてくるなんて可愛い❤️うちの子は寝返り1回右方向しかできないのでゴロゴロしてきてほしいです(笑)

• 1月27日

構ってアピール可愛いですよねー💕

最近はソファでテレビ見てると、勝手に膝に乗ってきて抱きついてきて、私が構わないと胸に頭突きしてきます🤣痛い!痛い!というとニヤニヤ笑ってます🤣💕

• ナツコ

ナツコ

頭突きするなんて(笑)❤️
    可愛いやんちゃさんですね😍

• 1月27日
ママリ

構ってアピール可愛いですね😃

うちは「ママ好き、ギュー」って言ってギューと抱きついてくる時が可愛すぎます😊

• ナツコ

ナツコ

そんなこと言ってくれたら嬉しすぎます😍✨可愛らしい❤️❤️❤️

• 1月27日