※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2回食のうち朝や夜の1回だけお粥ではなくパンがゆや麺にしたら次の日に…

2回食のうち朝や夜の1回だけお粥ではなくパンがゆや麺にしたら次の日にうんちが緩くなることってありますか?🧐

先週の日曜日から水曜日まで、一旦治ってまた今日の夕方からうんちが下痢してるのかべちょべちょです💩
いつもはコロコロうんちかお芋みたいなもっさりした固まったうんちです!

下痢したのかなーと思ったんですが、水下痢とかそこまで酷くないし、オムツにベットリ付く感じのうんちです🤥

思い返すとべっちょりうんちの前の日とか朝はぱんがゆにしたり夜をソーメンにしたような、、って感じです🤨
今日も朝ぱんがゆをあげました!
夕方からうんちが緩くなってます!

おかゆの時は子供茶碗半分くらい、ぱんがゆや麺の時は子供茶碗3分の1強くらいあげてるので、極端に量を少なくしたり水分量が多いわけではありません🧐

みなさんも米ではなくぱんがゆや麺にした時うんちは緩くなりますか?

それともただの下痢でしょうか?🤨

コメント