※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
お出かけ

兵庫県在住です。生牡蠣を食べに行きたいのですが、美味しくておススメ…

兵庫県在住です。生牡蠣を食べに行きたいのですが、美味しくておススメのところ&ホテルもあれば教えてください。

コメント

ひなの

毎年赤穂の牡蠣食べてます(*^_^*)美味しいですよー!
泊まりではないのでホテルはすみません💦

• Momo

Momo

早速ありがとうございます。
    やはり赤穂ですか!!
    小さい子供連れでも、楽しめますか?

• 1月26日
  • Momo

Momo

度々すみません。
    参考までにお聞きしたいのですが赤穂ではどこでいつも食べられていますか?
    主人はとにかく生牡蠣が食べたいようで、注文ばかりで探すのが難しいです。

• 1月27日
としぼん

兵庫県だとやっぱり赤穂ですかね、牡蠣祭りとかもするぐらい有名だし、大きいし、美味しいですよ!
日帰りだったので、泊まってはないですが、調べたら沢山でてきそうですけどね(✿´꒳`)ノ°+.*

• Momo

Momo

ありがとうございます。
    大きくて美味しいのですね⭐︎
    食べられたのは焼き牡蠣の食べ放題ですか?
    生牡蠣も食べられるのですか?

• 1月27日
  • としぼん

としぼん

牡蠣祭りは色んな牡蠣料理が屋台で売られているので食べ放題ではないです!
    それと私は牡蠣好きですが食べ放題は行ったことなくて、あてとして食べるので笑笑
    焼き牡蠣や蒸し牡蠣もちろん生牡蠣も赤穂のお店だと新鮮に食べれると思いますし、ほんとおすすめです( ¨̮ )

• 1月27日
  • Momo

Momo

詳しくありがとうございます!牡蠣祭りの時に行けるかはわかりませんが、赤穂で牡蠣堪能します。

• 1月27日
  • Momo

Momo

度々すみません。
    赤穂に計画を立てようと思っているのですが、赤穂でもいろいろあり、どこに行かれましたか?
    主人はとにかく生牡蠣が食べれるところがいいようで、参考まで教えて頂けたら嬉しいです。

• 1月27日
  • としぼん

としぼん

私が行った時はたまたまイベントがあった時に行き食べ歩きしてから、かましまってゆうお店にも立ち寄りました!
    そこは牡蠣も大きくて生牡蠣美味しかった覚えがあります!
    それから2.3回ほどそのお店へ行ったのを覚えてます。参考にならないかもですが(´×ω×`)

• 1月27日
  • としぼん

としぼん

外観です!

• 1月27日
  • Momo

Momo

写真まで載せて頂きありがとうございます😊
    かましまがすぐに出てきてやはりいいのですね。
    まさに食べ歩きがしたかったのですよね。とにかく周辺に行って運良くイベントしてたらラッキーってことですね🤞
    いろいろ教えて頂きありがとうございます!

• 1月27日