※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆ
子育て・グッズ

太宰府市の保育園に勤務する方の勤務時間について質問です。具体的な勤務時間や条件を知りたいです。2月下旬に結果が出るそうで、気になっています。

福岡県の保育園受かった方に質問です。

職場復帰した後の勤務時間は
大体どれくらいで働かれる予定ですか?

太宰府市では
勤務時間が長い人など無認可に入れている人
ひとり親などの方が優先で

受かった方はどのくらいで働いているのかなーと
気になりまして質問しました。

ちなみに太宰府市は結果が2月下旬でまだなので
そわそわしています💦

コメント

ママリ

福岡市ですが
10~18時まで働いてます\(^^)/

  • こゆ

    こゆ

    ありがとうこざいます😊
    もう働かれているんですね😳

    • 1月27日
リン

育休前と変わらず、フルタイムで8時半〜17時半です⏰
復帰したくなーいー!😂

  • こゆ

    こゆ

    ありがとうこざいます😊
    復帰したくないですねー💦
    あわよくば
    延長できればと…

    • 1月27日
第一

博多区で9時~17時です。

  • こゆ

    こゆ

    ありがとうこざいます😊
    皆さん大体同じぐらいの勤務時間ですね😌

    • 1月27日
deleted user

こんばんは!福岡市の渡辺通で9時から17時です!

  • こゆ

    こゆ

    おはようございます😃
    ありがとうこざいます✨

    • 1月27日
ゆか

早良区です。
9時から18時前までです

  • こゆ

    こゆ

    ありがとうこざいます😊
    やはり皆さん同じぐらいですね👍

    • 1月27日
豆まめママ

シフト制フルタイムで7:30-16:05か9:00-17:35です。でも、0歳児さんなので、大丈夫そうですけど…。育休中ですよね?ドキドキしますよねー

  • こゆ

    こゆ

    ありがとうこざいます😊
    シフトだと大変そうですね😳
    私は平日9:00〜17:00 土曜9:00〜16:00で8月から復帰予定で申し込みしてます😌

    • 1月27日
あーちゃん

私は月で言ったら90時間以内で
週だと3、4日の一日
4時間半とかだと思います!

旦那の扶養内なので
一応それで決まってます!

もしかしたら変わるかもしれませんが🤣

でも皆さんフルタイムってか
労働時間長いですよね?
みなさん扶養内ですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

フモフモ

桜坂で9:00~17:00です🤩復帰したくないような環境変えたいようなって感じです🤣