※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
その他の疑問

誕生日が近いのでエステサロンから優待券が来ました。即日脱毛が500円っ…

誕生日が近いのでエステサロンから優待券が来ました。
即日脱毛が500円ってかいてあるんですが、一回くらいじゃ変わらないですよね?😓
スーパー脱毛+ライト脱毛とかいてあり、スーパー脱毛の下に処理が完了した毛は生えてきません、とありますが一回じゃ完了しませんよね?笑
エステティックTBCです。写真逆さで申し訳ないです。笑

コメント

たぶん同じの届きました🤣
1回じゃ無理だと思います😭
ノコノコ行ったら、コース予約させられそうで怖いです😭

みーママ

本当は1年間かけて月1でやるものを特別価格で月6回で500円で通ってみましたが、生えないのは最初の頃だけで2ヶ月もしたらちょびちょび生えてきました😅

とら11。

一回じゃ完了しませんね。回数少なく終わらせたいなら美容外科の脱毛の方が効果あります。
十数年前にトライアルでここに行きましたがとても勧誘がひどかったです。この時代ですからいまは変わってるとは思いますけど。

マメ

TBCではない所で脱毛してましたが、1度では完了しません!
たとえ今生えている毛が1度で根絶やしにできたとしても、違う周期の毛がまた生えてきます😅

医療脱毛なら1回で効果ありましたが、TBCは全く効果なかったです…笑
毛がそれなりに生えてると何度も通わないと尚更効果ないって聞きました!笑

まりえ

エステティシャンをやっていて、昔TBCで働いていましたが、スーパー脱毛(おそらく私が働いていた頃は永久脱毛とお伝えしていました)は毛一本一本処理するので確かに処理した毛に対しては生えてきません。
ですが、毛には周期があり100%が一気に表面に出ているわけでは無く、下に成長段階の毛が潜んでおり、定期的にサロンへ通い、伸びてきた毛を順番にやっつけていく。とゆぅイメージでなので…100%の毛が出てくる期間を考えると、トータル的には最低でも約3年はかかります。
光脱毛でも最低3年と伝えていました。

今は脱毛専門のサロンも増えて私が働いていた頃に比べたら全然安く通えますし、機械じたいも効果が出やすくなっているので、光脱毛で通うのはとてもオススメです😌⭐️
…ただ私が言うのもなんですが、TBCはやめておいた方がいいかもです😅笑

あかちゃんまん

まとめての返信で失礼します💦
やはり毛の周期もありますし一回じゃ無理ですよね😅
検索したら勧誘も結構してくるなどかいてあったので、やめておきます(笑)
ありがとうございました!