※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お出かけ

USJのパーク外のお土産について現在、妊娠7ヶ月です。ディズニーと違っ…

USJのパーク外のお土産について

いつもみなさんの投稿を参考にさせていただいております!

現在、妊娠7ヶ月です。
ディズニーと違ってUSJは妊婦が楽しめるアトラクションがない?少ない?と聞いた為に、パークには入りませんがグッズだけでも買いたいなと思っています。

そこで質問です。
私はモッピーとスヌーピーが大好きなのですが、パークの外のお土産屋さんではどれくらいモッピーとスヌーピーグッズが売っているでしょうか??

ぜひ教えて頂けると幸いです。

コメント

♥maman♥

すいません…変な送り方でしたので削除しました😭

確かに妊婦さんや小さな子供が楽しめるアトラクションは、ディズニーに比べると少なく感じます…😰

パークの外とは、ユニバの敷地内だけどゲートは入らないってことですか??
私の知ってる限りですが1店舗しかないです!!
いまは、ミニオンが多いですね。
でもモッピーやスヌーピーのカチューシャや帽子、tシャツをみました!(秋頃ですが)
パーク内だとそれ以上に服が売ってましたよ✨

• ちゃみ

ちゃみ

返信ありがとうございます!

この間、ディズニー行った時は絶叫は乗れないにしても、子供が楽しめるやつは乗れたのでとても楽しかったのですが、USJはほぼほぼダメで。。。せめてグッズだけでも手に入れたいなと。

やはり今はミニオンが多いんですね✨ミニオンも楽しみつつモッピーとスヌーピーもいたらいいな、と思って足を伸ばしたいと思います✨

• 1月26日
Mai-mai

以前USJで働いてたものです( Ö )
種類は少ないですけど
あると思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)
小さめのぬいぐるみや
年パス入れなどカチューシャ
キーホルダーやボールペンなど
あった気がします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あとすぬーどるなど
お菓子もあります!

ゲストさん多く寒いので
気おつけて楽しんでくださいね♡

• ちゃみ

ちゃみ

USJの元キャストさんなんですね✨素敵です〰️❗

結構ありそうですね!お菓子もあると聞いてより一層楽しみになりました(*^^*)

無理をせず、お買い物を楽しんできたいと思います🍀

• 1月26日