※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
雑談・つぶやき

16時40分は私のターン。おかあさんといっしょでヨシお兄さんしか見てな…

16時40分は私のターン。
おかあさんといっしょでヨシお兄さんしか見てない私。
卒業になったらロス起こしそう…

だいすけお兄さんが卒業する時に、一緒に子供を育ててきたのに…と言っているママさんがいたけど今なら気持ちわかるかもしれない。
おかあさんといっしょは25分という短い時間だけれど、夫より確実に息子を魅力してくれている。

コメント

晴さやかりん🐶🗿

私も、よしお兄さん大好きです😍✨
卒業したら、ロス起こします😭

• ぱる

ぱる

子供が産まれてから観るようになりましたが、もっと早い段階からヨシお兄さんを拝めば良かったと後悔しています…

• 1月26日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

わかります!
    私は息子が大きいので、もう何年も前から見てますが、おもしろいし、変顔するし、子どもに優しいし、見てて癒されます😳🍀

ファミリーコンサートの放送で、バク転してる姿とか見たら、キャーっ😍ってなってます(笑)

もう長いので、いつ卒業になるかドキドキしています…💦

• 1月26日
  • ぱる

ぱる

そうなんですよね!
    ヨシお兄さんっていつからやってるんだろうって思ったら、私が幼い頃体操のお兄さんだった弘道お兄さんの後釜だったんですもんね。
    もう36才だし、いつ卒業するんだろうとドキドキしますよね。
    もう普通にヨシお兄さんと結婚したかったです。

• 1月26日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

そうなんですよ、36歳なので、年齢的にドキドキ…💦

でも、あの個性的なよしお兄さんの後釜をさがすのもなかなか大変でしょうね…🌠
    男の人なのに、声が高いし、子どもウケしますよね😉✨

結婚ですか😆🌟
    わかります‼
    とにかく優しそうですもんね😳😳

• 1月26日
  • ぱる

ぱる

そうですよね、弘道お兄さんも2005年に辞めてるから36歳でしたもんね…
    次の体操のお兄さんが何かずば抜けた魅力がない限り、しばらくは引きずってしまいそうです…

4人で歌って踊っているのも基本ヨシお兄さんしか観ていませんもん。
    息子にはこの人が本当のお父さんだよって言っちゃおうかな?w

• 1月26日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

私も、4人の中で、基本的によしお兄さんばかり見ています(笑)
    何してても気になりますよね😉

優しく子ども抱っこしてあげてたりするし…☺💗

お父さんだよって言っちゃいたい気持ちわかります😁🎵

• 1月26日