※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ファッション・コスメ

ブライダルインナーはどこのがおすすめですか?🤔もともとF65で胸がある方…

ブライダルインナーはどこのがおすすめですか?🤔
もともとF65で胸がある方だと思います。それが産後さらにでかくなったかと思えば最近垂れてきました、、( 笑 )どうにか、このだらしない体型を修正したいです。。そしてあまり胸は強調したくないです...( 笑 )こんな私におすすめのブライダルインナーありますか?😂🤦‍♀️

コメント

ワコール良かったですよ😊
4500円ぐらいでした💡

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ワコール意外と安いんですね😳💓下着高いからすごい高いのかとおもってました!
    みてみます❤ありがとうございます✨

• 1月26日
jpj

bloom良かったですよー!!ややお高いですが(*_*)

• ひーまま

ひーまま

ちなみにおいくらくらいですか??👀分かれば教えて頂きたいです🙏💞

• 1月26日
れっぴー**

私もワコールおすすめします😊
借り物なので値段がわかりませんが、かなりしっかり補正してくれました✨

• ひーまま

ひーまま

借りれるといいですね😭💓💓
    ワコール人気ですね❤ありがとうございます✨

• 1月26日
たろ

I65ですが、ワコールがまぁまぁ良かったかな?
って思ってます😃
少し大きいかもね?
くらいの強調感で済んだ気がします👰

• ひーまま

ひーまま

Iカップですか😳💓💓ワコール人気みたいなので、有力候補です✨ありがとうございます❤

• 1月26日
jpj

上が16000円、下が6000円くらいだったかと思います!私も同じサイズなんですが細かくサイズがあって良かったです!bloomで検索すると色んなデザインが見れますので是非。産後また着られるように体型維持の目標としてとってあります(^o^)

• ひーまま

ひーまま

いろんなデザインがあるんですね☺️調べてみます❤
    私は産後ぶよぶよの身体がひどいです、、😂( 笑 )だからいかに矯正下着で引き締めるかなんですよね( 笑 )

• 1月26日
  • jpj

jpj

式を控えておられるとかですか?産後のボディメイクにはそれ専用?と言うか補正下着の方が向いてるみたいです🤔急遽とにかくどうにかしたい!って事で一時的に引き締めるには効果的みたいですが💡

• 1月26日
  • ひーまま

ひーまま

結婚式をする予定です!だからどっちかというと、急遽どうにかしたいって感じですね( 笑 )( 笑 )

• 1月26日
  • jpj

jpj

なるほど!それではブライダルインナーでギューっと締め上げたいですね笑

サイズも合っていたので気分が悪くなる程苦しい事も無かったです!生まれて初めてボディスーツの様な物を着たので凄いなぁ…とは思いましたが胸も綺麗に寄せて上げてくれ、くびれもしっかり出してくれました。素敵な式になりますように(^o^)

• 1月26日
マーちゃん

ウエディングドレスをお願いしたところのオススメを購入しました!
私もその時はスタイルもまーまーだったのでずり落ちないもので高かったですけど肩が全部出たタイプのドレスだったので良かったなと思いました。

• ひーまま

ひーまま

ちなみにおいくら位しましたか??

• 1月26日
  • マーちゃん

マーちゃん

補正ベルト付きのブラとズボン下のような膝丈のレースの下着を買ってパンツも入ってましたがそれはパンツだけ履かず笑

3万前後だったような
    もう5年くらい前なのでその時はお金も好きなように使えたので気にせず買いました!

• 1月26日