※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

おでこがとっても狭い方いますか?(笑)私めちゃくちゃ狭いのですが、(子…

おでこがとっても狭い方いますか?(笑)

私めちゃくちゃ狭いのですが、
(子供用の冷えピタでも大きくて切ってます(笑)
前髪をどうしようか悩んでます🌀

前髪伸ばしてかきあげヘアとか、
センター分けしてみたいのですが、
なんせおでこが狭くてカッコ悪くなるんです😭

同じようにおでこが狭い方、
どんなヘアスタイルですか?🤔🤔

コメント

なーりー

美容師です!
おでこが狭い人はかきあげ、センター分けは絶対やめた方がいいです😭💦
後ろの方から前髪持ってきて、目のギリギリで横に流すとかだとおでこ狭く見えないですよ(^^)
ポイントは後ろから前髪を作ることです!👍

• みい

みい

美容師さんからのコメントとっても説得力があります!ありがとうございます💗
    やはりやめたほうがいいですか🌀(笑)
    現在助言通り、なるべく後ろから髪をもってきた、ややぱっつん前髪なのですが、これからの人生、ずっとこのままが良さそうですね😅
    ありがとうございました💗

• 1月26日
  • なーりー

なーりー

パッツンでも大丈夫ですよ(^^)
    ちなみに、小顔に見える前髪の作り方のコツがあるんですけど、ネットから画像借りて説明しますねー(^^)
    まずこれは、前髪をそんなに後ろから持ってきてないから顔が出てる面積が広い為、顔が大きく見えてしまいますよね💦

• 1月26日
  • なーりー

なーりー

この人は、前髪を後ろから持ってきてるから前髪の幅と顔の面積が1:1になってるから小顔に見えます(^^)そんな感じで前髪を作ると小顔にも見えるしおでこが狭いのも分かりにくいですよー❤️

• 1月26日
  • みい

みい

写真ありがとうございます!とても分かりやすく理解できました!✨
    めちゃくちゃ参考にさせていただきます💗ありがとうございました!!

• 1月26日
  • なーりー

なーりー

ちなみに、おでこが狭い人のセンター分けは絶対やめた方がいい!っていえる画像を発見しました!(笑)

まぁ、色々、理解した上で、自分がやりたいようにやるのがいいと思いますよー(^^)ずっと同じも飽きちゃいますもんね💦いい髪型が見つかりますように❤️

• 1月26日
  • みい

みい

わ、わ(笑)これは気持ちいいくらいの、どセンター分けですね(笑)こうはなりたくない🤣🤣

そうですね!似合う髪型を模索してみます💗

• 1月26日
モンブラン💛🥟

おでこ狭いですー。(笑)
こんなに狭い人はいないと美容師さんに言われました←ショックすぎて美容室変えました(笑)

基本的に、前髪は切らないです!!
顎くらいまでは、絶対伸ばしてます。

髪型としては、センターじゃなくて少し斜めから分けて、前髪をフワッとなるようにドライヤーするって感じにしてます!

• みい

みい

え!そんなデリカシーのない事を言う美容師さんが!!変えて正解ですよ!🤔
    伸ばしているのですね✨長めだと大人っぽくていいですね💗
    前髪伸ばしてみようかな🤔
    コメントありがとうございます💗

• 1月26日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

まじデリカシーないですよね(笑)
    びっくりしましたもん(笑)

私の場合、髪の毛も多いし、剛毛なので、後ろから髪の毛を持ってきて前髪を作るというのも難しいんですよね💧
    髪の毛が多いので、そうすると前髪がもっさりなりそうで💧(笑)

前髪伸ばしてるほうが雰囲気に合ってるて言われるし、伸ばしてしまえば、目にかかってうっとおしいこともないし、楽ですしね😍

• 1月26日
  • みい

みい

私もそんなこと言われたらショックでキレそうです(笑)(笑)
    同じく毛量もあってもっさりが怖いです😭😭
    伸びるまでが辛抱ですね!💪
    ありがとうございました💗

• 1月26日
あーこ

私もおでこ狭いです。冷えピタ…まゆげまで冷やしてます!笑

私は七三分けしてます。トップから前髪にもってきて分けてます。そうすると、おでこが狭いのが分かりにくいと…。

前髪短くしちゃうと、ちょんまげとかしようとすると、少ししかなくて上にピーンと立ってしまいます💦

• みい

みい

わー!同じくです!まゆげも瞼もキンキンに冷やしてます!(笑)
    無難に七三分けいいですよね💗なるべくおでこを広く見せたいです😭(笑)

• 1月26日
みかん❁︎

私もおでこ狭くて冷えピタ入らないです😂💦
ちなみに指3本分のおでこです(笑)
私はずっとかきあげていましたが好評でしたよー!
最近は春が近くなってきたのでほっぺぐらいに前髪を切って流していますが、それもとっても好評です♡

• みい

みい

私指2.5本でした(笑)(笑)
    なんと!かきあげヘア様!💗💗羨ましいです😭好評とはお顔が整っているのでしょうか💗
    私の顔だと昭和っぽくなってしまって笑われてしまいます😭(笑)

でも同じようにおでこ狭い方がいらっしゃって、勇気が湧きました😆(笑)
    コメントありがとうございました💗

• 1月26日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

同じようなものですね🤣
    私も顔は昭和顔です!なのでよくバブリーと言われていました(笑)
    ですが化粧を今時っぽくすればどうにかなりますよ😊✨
    おでこ狭いと色々似合わない気がしますよね😂💦

• 1月26日
  • みい

みい

化粧ですか!✨
    化粧もワンパターン化してるので、工夫してみます!!
    ほんとそうですよね💦なんか狭いと損な気がします😭(笑)

• 1月26日
コピーキャット

私もオデコ狭いです👋(๑・̑◡・̑๑)
前髪狭いのばれてるかもですがパッツン髪にしてます💦
授乳中、めっちゃイライラしましたが一度パッツンしちゃったら伸ばしづらいのでずっとパッツンです…🤔

• みい

みい

わたしもぱっつんです!まゆげ下ギリギリに切ってます!
    伸ばすとき邪魔でめっちゃストレス感じそうですよね🤣(笑)

• 1月26日

私もおでこ狭くて冷えピタ眉毛に貼ってます( ꒪Д꒪)
前髪伸ばすの好きじゃないのでいつもパッツンです!一重なので美容師さんが目のライン?目尻から目頭の上短くした方がいいと言われおまかせしてます!

• みい

みい

眉毛も冷やしてしまいますよね🤣(笑)
    やはり美容師さんに相談するのは確実ですね!!いつもセルフでやっちゃうので、次は美容師さんにおまかせしてみようかな🤔🤔
    コメントありがとうございました💗

• 1月26日