※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

15wのエコーで男児確定でしょうか?第一子は女の子がいいなと思っていたが、女の子に変わる可能性はあるか気になる。同様の経験をされた方いますか?

15wでこの映りだと男児確定でしょうか(^ω^)?
どちらでも元気に産まれてきてくれれば
それだけで十分ですが!!

ただ第一子は女の子がいいなぁなんて
思っていたので、ここから女の子に
変わる事あるのかなと思いました!

似たようなエコーで
女の子に変わった方などいますでしょうか?

コメント

みん

15週でこんなはっきりわかるんですね(*´ω`*)
うちの24週の時の息子のエコーにそっくりです💡
男の子で間違いなさそうですねー

  • かすみ

    かすみ

    やっぱ男の子かぁ(笑)
    私のところに来てくれただけで
    幸せなんですけどね💓
    男の子って可愛いですか?
    旦那が女の子がいいなんてゆうから
    可愛がってくれるか心配で💦

    • 1月26日
  • みん

    みん

    男の子も可愛いですよ(*´ω`*)
    まさに小さな彼氏です😁
    旦那さんも産まれちゃえば性別がどっちでも絶対親バカになりますよ💦笑

    • 1月26日
  • かすみ

    かすみ

    小さな彼氏💓
    楽しみです(^ω^)💓

    • 1月26日
ライオン

へその緒と間違えられることもあるそうですが、このエコーを見る限りでは男の子ですね!ハッキリシンボルだとおもいます👶💓

  • かすみ

    かすみ

    へその緒は別にあったので
    これは男の子ですね💓
    自分の子ならどちらでも
    可愛いですね😍

    • 1月26日
たま

立派なものが!うちは三姉妹ですが
またはぷっくり木葉型でした。

  • かすみ

    かすみ

    立派ですよねww
    15wでそんなアピールせんでもっ(笑)って思いました😭💓

    女の子羨ましい!💓

    • 1月26日
せんつま

男の子ですかねー❤️おめでとうございます!

  • かすみ

    かすみ

    ですよねww
    早く会いたいです💓
    ありがとうございます!

    • 1月26日
deleted user

実は私自身の母子手帳は99パーセント男って書かれてました🤣母も先生もエコー見たとき男だねって口を揃えてたみたいです!産まれてからあらびっくり!女の子でした😉こんな嘘みたいなこと本当にあるんですよ♪

  • かすみ

    かすみ

    なるほどー!
    万が一を考えてまだグッズ選びは
    やめときます(笑)💓
    ありがとうございます😊

    • 1月26日
たまちゃん

男の子可愛いですよぉ(´∀`)
ママっ子で甘えん坊で♡

  • かすみ

    かすみ

    そう言われるとすごい安心します💓
    旦那が女の子がいいって
    ずっと言うから可愛がってくれるか
    心配で💦
    パパも息子にメロメロですか?💓

    • 1月26日
ぽん助

私も旦那も1人目女の子希望でしたが、いざ男の子産まれたら、可愛過ぎて旦那なんて2人目も男の子がいいって言ってます😂

  • かすみ

    かすみ

    そうなんですね💓

    男の子の可愛い所って
    どんな所ですか?💓

    • 1月26日
ぱとら

男の子っぽいですね!
うちの息子の時もこんな感じでした 笑
通っていた病院が、こちらから性別聞くまではお股のところを映さないようにしている感じだったので、まだ性別わかりませんかね?と聞いたら映してくれて…
先生がどっちか言う前にどうみても男の子だなとわかってしまい、旦那と2人で笑ってしまいました🤣

私も1人目女の子がいいなって思ってて男の子でしたが、男の子とっても可愛いですよ😍

  • かすみ

    かすみ

    私もみた時笑ってしまいました(笑)

    産まれてくるのが楽しみです💓

    • 1月26日
  • ぱとら

    ぱとら

    まだ小さいのにこんなにはっきり😵
    って感じですよね 笑
    私は病院で聞く前に夢でも男の子です!って言われました🤣

    楽しみですね👶💓

    • 1月26日
めるみぃ

私の息子の写り方とそっくり!笑笑

もっとアップでしたがw
なので断定は出来ないけど
99%男の子でしょう。って言われました!笑
ほぼ断定されましたw

男の子…可愛いですよ♡

かりん

15週でそのようなエコーで男と言われてましたが、それ以降シンボルらしきもの見えず女の子確定にかわりましたよ。
15週とか早めの週だとへその緒がシンボルに見える事あります!まだ確定ではないので20週すぎてもシンボル見えてたら確定されると思いますよ!

  • かすみ

    かすみ

    その時のエコーとかってありますか?(^ω^)?

    確定には少し早いですよね💦

    • 1月26日
  • かりん

    かりん

    エコー写真撮ったときはお股閉じたから写ってないんですよー!でも、15週のエコーしてる時、旦那も先生も私も見てたので、これはちんちん?って聞いたら多分そうだよ〜って言ってたので、そこから次の検診までの1ヶ月ずっと男の子生まれる〜!って盛り上がってました笑

    • 1月26日
ママリン

Boyですね💕💕

いま男の子そだててますが、妊娠中かすみさんと同じ気持ちでした🤰
産み分けまでしてw男の子と分かったとき泣きましたw(最低ですね)

でも、胎動を感じるようになってから息子がどんどん愛おしくなり、いま2カ月ですがメロメロすぎてやばいです😍💕
女の子に拘ってた過去の自分に会えるなら蹴り飛ばしてると思いますw
それどころか、いまは男の子で心からよかったーって幸せでいっぱいです💕よその女の子をみても…男の子でよかったー❤️ってそこでもまた思います^ ^ 本当に可愛いです👏😍

保証します‼︎

おめでとうございます🎉男の子ママの最高に幸せな世界へようこそ〜❤️笑

  • かすみ

    かすみ


    そのようなお言葉
    本当に嬉しいです!
    自分が姉妹なので男の子の可愛さ
    もわからず、女なら将来いっしょに
    おしゃれしてお出かけしたいなー💓とか色々妄想してたので男の子とわかった時3日間くらい放心状態でした(私も最低です)
    でも、
    元気な男の子が産まれてきてくれるように頑張らなきゃって思いました💓

    ありがとうございます💓

    • 1月26日
ちーちゃん

あら❤立派な物が!笑
男の子カワイイですよ😄✨