※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

排卵検査薬は陽性でも基礎体温が上がらず、妊娠できる可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬ではしっかり陰性から陽性になるのですがなかなか基礎体温が上がりません。先月も三日くらいかけて高温期になり、今月も排卵から三日たたったのですがなかなかグンっと上がりません。それでも妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

排卵うまくしていない可能性ありますし黄体ホルモン機能が悪いかも?
です💦卵胞が小さなまま排卵してしまっていたりうまく排卵していないと高温期に移行まで時間かかったり移行するにはガツンと一気に上がる方が良いらしいです。基礎体温だけでは判断出来ませんが😭一度婦人科や不妊専門でご相談なされた方が近道ではないかなと思います😣

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます!やっぱり病院へ行った方が良さそうですね(^^)ちょっと迷ってたのでいい機会にいってみます!

• 1月26日