※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

寒い中、ベビーカーでお散歩されている方いますか?退屈そうで可愛そうですが、気温が低いので外出は難しいですね。皆さんはどうしていますか?

おはようございます🌄
今とても寒いですがベビーカーでお散歩されている方どれくらいいますか?
お住いも教えてください!
毎日家にいるので退屈そうで少し可愛そうです💦
でも、気温マイナスとかなので外に出るのはなぁ…と( ̄▽ ̄;)
みなさんどうされてますか?

コメント

みほやや

東京です
あったかくして出かけてます
お散歩というより買い物メインだし私が寒いので短時間です

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

通勤通園のため、上の子が雪の上を歩くのを嫌がったためベビーカーでしたが、タイヤの部分に付いた雪が固まって動けなくなりました∑(OωO; )
雪が降ってたらベビーカーは難しいかもしれませんね。

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    名古屋です。

    • 1月26日
ゆう

おはようございます。
寒いですよね~💦💦
私は大阪です。
気温より体感を気にしています。
気温が低くても日差しが出て風がないときは暖かく感じて…
昨日は一時間近くベビーカーでお散歩しました😊
逆に強風で寒いときはひきこもりです😰
ものすごく寒い、けど娘の機嫌が悪いときは抱っこひもで10分ほど近隣徘徊してます。
ベビーカーより熱の共有ができて暖かいかな?と。

  • ゆう

    ゆう

    ちなみに娘はダウン&フェザーケープを使っています。
    ちょこちょこ肌を触って寒くないかのチェックをしています😊

    • 1月26日
みぃこ

熊本です。
日中は私が仕事なので子どもたちは
保育園で過ごし、
暖かい日は夕方に少しお散歩や
お買いものに出てます。

休み(平日の)で寒いけど、出たい日は
車でゆめタウンやイオンモールまででてうろうろしたり
キッズスペースに行ってます!

今の時期はインフルエンザなどの感染症も気になりますが…。
予防、対策をしっかりして、出てます。それでもなったときは仕方ないかな…とわりきってます。今のところラッキーなのか何事もなく元気一杯です。( ̄▽ ̄;)

土日は人も多いので家や実家で過ごしてます。

児童館や子育て支援センターなどは行ったことないですが楽しく過ごせるみたいですよ。

ベビーカーのせたら怒る二人なので
ほぼ抱っこひもでだっこしてます( ̄▽ ̄;)
お姉ちゃんはチョロ松なので次女はだっこじゃないと追い付きません(^-^;

チャーリー⭐

仙台です。
今日の最高気温は-1℃です(笑)
暴風雪、低温警報出てます(笑)
笑っちゃいますよ💦💦

うちも毎日お家遊びです。
さすがにネタ切れなので、
極力避けていたDVDに頼ろうかと考えてます💀

わが家はこんな日に外なんて出せません😅
風邪引かせたらそれこそかわいそうです😥