※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊活

生理が遅れているので妊娠している可能性があるかどうか気になります。基礎体温を測っているけれど、初めてで不安です。この状況でどうしたらいいでしょうか?

本当は今日生理なんですけど来なかったんですよね。

ここから少しでも上がれば妊娠はしてるのでしょうか?
生理が、遅れてくるのは今までなかったので。それに基礎体温を付けながらやったのも初めてなんで。

ここから上がったらどうとっていいんですか?

コメント

いぬ

下がってきてるので数日中には生理が来そうな気がします。
妊娠なら、下がらず高いまま20日以上続きます

  • れいちゃん

    れいちゃん

    けど、血が少し出たり出なかったりでなんですよね。

    • 1月26日
ゆうちゃん

これだけ下がってたら明日には出血ある気がします…
妊娠してたら37.0前後まで上がると思いますよ。

  • れいちゃん

    れいちゃん

    けど、生理が来る気配なくて。血が少し出たり出なかったりで。

    このまま明日とか上がるってことはもぉ無いですよね、

    • 1月26日
ひろもっち

明日体温が上がる可能性も無いわけでは無いですが、この感じからすると近日中に生理がくると思われます…😭💦
もしもまたガンっと体温が上がるようであれば妊娠の可能性はありますが、もし気になるようでしたら検査薬使ってみてください🌟
生理予定日を過ぎているので妊娠して入ればほぼほぼ陽性反応がでるはずです。
れぃかさんの元に早くコウノトリさんが来ますように…💫

  • れいちゃん

    れいちゃん

    ありがとうございます😊

    来ないことを祈りたいです!

    • 1月26日