※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊活

生理2日目。生理と違和感あり。茶オリから鮮血へ。量少なく、胸焼けひどい。化学流産か悩み、検査薬迷う。妊娠経験者の意見求む。


生理が来て2日目。

基礎体温をはかってるので
今回も下がりリセットになりました😭

ですが、いつもの生理と何かが違うと
感じてます‼︎

茶オリから鮮血にはなったのですが、

•いつも以上に量が少ない

「1日目からナプキンを変える回数がすくない」

ティッシュに鮮血はつきます。かなり出てる時も。

・胸焼けがひどい

などなど。。何かおかしいな〜って感じです。


諦めたくないとのおもいが強すぎるのか・・

もしかして化学流産だったのかな。

検査薬をしてみようかなと思いました(^^)

どのタイミングでするか迷っています!

似たような方で、妊娠された方いますか⁇

お言葉をお願いします🤲





コメント

s。💓

二日目ですよね?着床出血と考えるのであれば三日目にとりあえずします。
なので明日ですかね。それで真っ白なら生理やし、もし反応があればあと五日待ちます。そこで出血も完全になくなっていてればもしかしたら妊娠継続できてるかもしれないし、そうでないかもしれないし😶

  • らんママ

    らんママ


    早々と回答ありがとうございます!

    今日で二日目終わりました(^^)
    明日の朝検査してみます😊

    • 1月25日
BossBaby@💗☃️💛

妊娠していれば低温にはならず、高温期が続きますので着床出血ではないと思われますよ...😓
検査薬が勿体ないかと...

  • らんママ

    らんママ


    ですよね(^^)期待が無駄になりますよね😭😭

    • 1月26日