※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
雑談・つぶやき

娘が夜泣き。こんなこと今まで無くて、産まれてからホントによく寝てく…

娘が夜泣き。こんなこと今まで無くて、産まれてからホントによく寝てくれる子だった。
最近毎日..
出産前だから?なにか分かるのかな?

可愛い奴💕
泣き声がして急いで行くと、ちょこんと座って泣いてた。
抱っこをして歌を歌うとすぐに寝たけど..
抱っこから離せない..
可愛すぎてずっとずっと抱っこしてたいな..❤️

産まれてきてくれて、わたしの赤ちゃんになってくれてありがとう✨
毎日笑わせてくれて笑顔をくれて幸せをいっぱいいっぱいありがとう✨
明日もいっぱいいっぱい一緒に笑おうね♥️

コメント

ゆ055

突然の夜泣きにも余裕の対応、そして愛情溢れる受け止め方…とても感動しました😂

  • とくめい

    とくめい

    いやいやいや..
    でも、夜泣きって可愛いですよね✨
    起きたら泣けてきたなんて💦笑
    抱っこして安心して寝るなんてもっと可愛い❤️
    子供って本当可愛いですね✨

    お子さん11ヵ月なんですね❤️
    これからどんどん出来ることが増えて話すことが増えて..
    1日毎に可愛くなりますね✨
    育児楽しみましょうね😃

    • 1月25日
  • ゆ055

    ゆ055

    はっ言われてみれば、私も…昔は体きつくて苦手でしたけど最近は可愛く感じます😂いつのまにか起き上がってお座りしちゃってどうしようもなくなってるの可愛いですよね(*^^*)息子ごめん

    たしかに、1日毎に可愛くなってる気がします…!私も幸せなんだって思い出しました…!ありがとうございます(*^^*)💓

    • 1月26日
あーよん*

素敵なお母さん過ぎて
思わずコメントしてしまいました💦

忙しい育児の中で
突然の夜泣きにもイライラせず
そのような暖かい気持ちで対応され
konmamさんのお子様は幸せですね💓

とてもほっこりした
優しい気持ちになりました☺️💓

今、息子が腕枕で寝ていて
離れるタイミングを見計らってましたがもう少しそばにいようと思います😊

明日起きたら
たくさん話しかけて
たくさん遊ぼうと思います💓

  • とくめい

    とくめい

    なんて可愛いおてて❤️(写真)

    そんな素敵なお母さんなんかじゃないですよ😅
    起きてるときはついつい怒ったりしちゃいます💦

    赤ちゃん3ヶ月なんですね✨
    この期間ってとっても長く孤独に感じてしまうけど、終わってみればあっという間。
    いっぱいいっぱい抱っこしてあげてくださいね💕
    可愛くて可愛くて仕方ないですもんね💕
    歩くようになったら、抱っこから降ろせ降ろせ~ってバタバタ‼️笑
    ゆっくり抱っこさせてくれよ~💦💦ってなりますよ😅💦

    今日も1日、いっぱい幸せをくれるからいっぱい遊んでいっぱい笑いかけて楽しい時間にしましょ❤️お互いに✨

    • 1月26日
  • あーよん*

    あーよん*

    たしかにこの前まで出来なかったことが
    出来るようになったり
    毎日ちょっとずつ成長していて
    あっという間に大きくなっちゃうんだろうな😂💦💦

    育休中で1日中独占できるこの時間を大切に過ごして行きますね💓

    お互いに今日も笑顔いっぱいで
    過ごしましょう✨✨

    • 1月26日