※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘なんですが斜視っぽいんですがおなじかたいますか?どーしたらいいでしょうか

生後6ヶ月の娘なんですが
斜視っぽいんですが
おなじかたいますか?
どーしたらいいでしょうか

コメント

risa

まずは小児科に相談して、眼科に検査に行ったほうがいいと思いますよ。

♡ともママ♡

うちの上の子が斜視です('-'*)
眼科で斜視か診てもらったらいいと思います( ´・‿・`)
斜視も色んな原因があるみたいなのでちゃんと検査してもらった方がいいですよ( ´・‿・`)

mimi

以前、眼科で働いていました。
一度、小児眼科専門の病院もしくは、斜視・弱視を見てくれる眼科へ受診するといいと思います。

ハナハナ

うちも同じ月齢の頃、斜視かもと思い主治医に相談して眼科受診しました!!
その時はまだなんとも言えないと言われ1歳頃に再検査ってなって昨日検査してきました😅

ペンタ

うちもちょうど6ヶ月で斜視かもと思い小児科に行き眼科を受診してこの前検査しました。まだ成長する上で治る可能性もあるか経過を見ていく事にはなりましたが、神経や視野の異常は今のところ無いのでそれだけでも知れたので私は安心したので一度眼科で見てもらったらいいと思います。