※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumo
子育て・グッズ

ハーフバースデイと初節句の撮影、どちらをするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

「ハーフバースデイ」の記念にスタジオアリスに撮りに行こうと思ったんですが、、、
ハーフ2月!
初節句3月!
「初節句」のことも忘れていて
どっちも撮りますか?どうしてますか?
皆さんの意見教えてください💦💦

コメント

sayumi

私ならハーフバースデーをアリスで撮ります♡
初節句は自宅にあるお雛様でお祝いしてあげて家族で写真撮ります💕

• yumo

yumo

あーなるほど!! たしかに✨
    お雛様もあるんですよね🎎
    ありがとうございます〜

• 1月25日
えまり

私まとめて2月半ばくらいにとると思います!

• yumo

yumo

まとめてってどっちもってことですよね??😗

• 1月25日
  • えまり

えまり

はいまとめて1回で衣装だけ変える感じですかね!

• 1月28日
  • yumo

yumo

ありがとうございます!!

• 1月28日
こころん♡

我が家は両方撮りました😊
2月後半に初節句、3月にハーフバースデーでした🎂

立派なフレーム付写真がもらえる内容が3000円プランだったので❤️

振り返ると1歳までのイベントが多く、1歳を過ぎれば、なかなか撮影する事も無いのでイベント毎に撮影しておいて良かったと思います✌️✨

1ヶ月でも意外と表情や雰囲気が変化して成長を感じられると思うのでオススメです💓

• yumo

yumo

少しの成長でも残しておきたいですよね!!♥️ ありがとうございます🙏🏻

• 1月25日
ごろんた

うちは初節句と100日が近かったので、一緒にしました。初節句のプランを組み込んでもらって、結局アルバム作りました。

• yumo

yumo

両方一緒に済ませたんですね!! ありがとうございます♥️

• 1月25日
ひろ♡ゆい

上の子がハーフバースデーと初節句が2日しか違わなくて同じこと悩んでました(´・ω・`)
最初は初節句をアリスで撮って、ハーフを自分でやろうと思ってましたが、結局同時に撮影しました!
撮影料が1回で済んだのはよかったです♪
でもシャワーブックの写真は1枚しかもらえなかったりもしましたが初めは初節句だけの予定だったのでまぁいいかな…っと思うようにしました。
どちらも撮って、どっちかは安い物を買うという方法とかもアリだと思います(о´∀`о)

• yumo

yumo

そうですね!!わかりました😺 ありがとうございます〜

• 1月25日