※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

ただの自己中野郎の愚痴でひとりごとです💧誹謗中傷などのコメントは御遠…

ただの自己中野郎の愚痴でひとりごとです💧
誹謗中傷などのコメントは御遠慮いただきたいです。

旦那の実家で同居していますが、諸事情で実家に帰ってきています。

今日のお昼前ぐらいから家の前が工事をし始めて、家の塀を壊されました。

おじいちゃんが家に来た時に玄関先から見たら壊れていたので、後で何か言いに来るだろうなと思ってました。
(人もいなく、わざわざこちらから探して言うのもなんだかなと思ったからです。)
ですが、結局来ないままでした…

今日旦那とテレビ電話で子供を写して、その事を思い出し全部話したら、
「自分からいかないのが悪い。」と言われ、なぜ壊されたこちら側がいかなきゃならないんだ!と思ってしまいました。

心が狭いのかな〜なんかモヤモヤ…😭

最後まで見てくれた方、くだらないのにありがとうございました(´;ω;`)

コメント

マヤ

工事業者は気付いてない可能性もありますし、あわよくば…って、事もありますから

私ならこちらから言いに行きますよ😅

• かれん

かれん

道路に出ていて、あからさまに誰が見てもわかるような所だったので😅

• 1月25日
ふたば

工事の方、もしかしたら知らんぷりするかもですね😅

かれんさん悪くないですよ😤!
…火の粉が降りかかってきたと思い、めんどくさいですが、、言ってみるのが吉かと!

• かれん

かれん

してしまいそうですかね(´;ω;`)

そのお言葉だけで元気出ます😭
    明日も多分工事で来ると思うので聞いてみます!

• 1月25日