※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKikurin
妊娠・出産

都立大塚病院に通院されている方、出産された方いらっしゃいますか?おすすめの先生や評判を知りたいです。

都立大塚病院に通院されている方、出産された方いらっしゃいますか?
おすすめの先生や評判を知りたいです。

コメント

あいあきママ

都立大塚でふたりとも出産しました。7月に二人目を出産したのですが、担当医は湯原先生でした。湯原先生、楽しくて私は好きでした。入院中の巡回では私そっちのけで息子と遊んでました(笑)
総合病院ですし、小児も強いので安心できます。看護師さんも気さくで話しやすい人が多いですよ。

• yKikurin

yKikurin

コメントありがとうございます(´▽`)ノ
    なるほど、湯原先生という方がオススメなのですね!
    参考にさせて頂きます!

• 9月15日
koimo☆

私は分娩予約が取れず結局利用はしなかったのですが、医療関連で働いている知り合いによると、昔から産科では有名で評判も良いと聞きました!

最初に健診を受けた池袋のクリニックの先生も紹介してくれつつあそこは人気だから難しいかなぁ~と言ってました(^^;
私もお世話になってみたかったです!

• yKikurin

yKikurin

コメントありがとうございます!
    この病院はなかなか分娩予約が取れないそうですね(・・;)

• 9月15日