※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

身体や乳首が痒くて困っています。皮膚科に行きたいが保険証が届かず、歯医者も予約ができず。早く受診したいです。


身体や乳首が痒くて痒くて

ボディークリームとベビーローション混ぜて

保湿してますが、塗ってる時から痒くて

参ってますorz

皮膚科に行きたいですが、保険証を

変更するために会社に提出しており

マネージャーに先週届くと言われたのに

来てないし今週もきてなくて
証明書すら貰ってません😭

歯医者も予約伸ばしてるし

皮膚も痒いから早く受診したいのに。。

コメント

ママ

先に病院行って、保険証できたら手続きしたらお金戻ってきますよ。

  • のあ

    のあ


    でも最初は10割負担ですよね😣?
    戻ってくるとはいえ、皮膚科も歯医者も10割だしてたらちょっと金額が大きいです😞

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    ぬった後にラップしてみてはどうですか?

    • 1月25日
  • のあ

    のあ

    やってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
deleted user

病院は自費で、後日保険証きたら提示すれば戻りますよ

ベビーローションって不純物多いし控えてみたらどうですか?
同じ油分なら使うならプロペトの方がいいかと
クリームも合わないのではないでしょうか?

妊娠中は我慢しか無かったです(;-;)
お恥しい話し、思いっきり書いて緩和させてました(笑)

  • のあ

    のあ

    皮膚科も歯医者も行きたくて
    歯医者は10割で1万以上と言われたので
    一気に負担額が大きいです💦
    保険証も1ヶ月以上たっても来てなくて😢

    不純物多いんですね😱
    クリームに混ぜて使うと保湿力が倍と
    聞いたのでやってました(笑)
    かきすぎて痛いのと跡が残ると
    マタニティフォトも撮れないし
    痒みがストレスです(>_<)

    • 1月25日