※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚する前も今も自分から誘わないと誘ってこない旦那さんをお持ちの方…

結婚する前も今も
自分から誘わないと誘ってこない旦那さんをお持ちの方いますかー??

もう虚しくなって今はもう、レスになりつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那30 あんまり性欲無いのかなー
今回ばかりは自分から行かないぞ!!と思っています!

けど自分から行かなかったら2カ月しなくても平気な旦那です。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みゆママ

うちもそうです(^-^)
むしろ若いときからぜーんぜんです(# ̄З ̄)
私は性欲有るので自分がしたいときは自分から何かしら誘ってその誘いにのってくれるのでいっかと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いっか!とおもえて羨ましい、、

    なんか寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月25日
♡♡♡

うちの主人も自分から誘わなくなったなぁ😩
というのも私が準備してないと仲良し出来ないほど剛毛でして(笑)

今日するなら早めに言って!って言うのが冷めちゃうらしくて直前にムラムラしたらするのがいいみたい😊

8年も一緒ですが途中私も事情を知らずに誘うもんか!!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    途中で送ってしまった…

    誘うもんか!!ってした時期があって…初めて1ヶ月空いたときだったかな?
    誘っても断られるのが嫌で出来る日俺からは断らないから誘ってくれ!!って事でした。

    一度話し合いしてみるのもいいかもしれませんよ☺️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんども話してるんです実はww

    お酒の力を借りてww

    その都度 分かったって言ってくれるんですけどね、、、

    • 1月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    お酒の席じゃない方がいいですよー!
    酔った勢いで言われるのはあんまり本気にしないかもしれません😭

    • 1月25日
2児ママ

うちの旦那もですw
若いときから性欲がなく
こっちから誘うと淫乱とか言われたりするのでこっちからも誘うのやめました(^_^;)
ただ二人目が欲しかったのでその時だけ
お願いしました😅
まだ3年目なのにレス状態でしたw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おんなじ方居て心強いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    うちも二人目ほしいのに無理そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月25日
  • 2児ママ

    2児ママ

    誘っても断られるのって悲しいですよね😢
    周りの人は皆旦那の性欲が凄すぎて嫌だって言ってるけどこっちからしたら羨ましい悩みだなぁって思いますw

    子供は最低でもやっぱり二人は欲しいですよね(´・ω・`)

    • 1月26日
ジェラリン

家もそうですよ😅
誘えば乗ってきますが向こうからはないです💦ホントさみしいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと寂しいです、、身体も心も体も。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月25日
タロー

わたしもです。誘っても応じてくれませんー(^o^)自信喪失です笑

不貞腐れすぎて、もっと性欲ある人と結婚すればよかったと思うくらいです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前に付き合った人が絶倫すぎて

    故に浮気されまくりだったんで

    最初はいいかなーなんて思ってたんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

    週1くらい誘ってほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。せめて2週に1回でもww

    • 1月26日
  • タロー

    タロー

    浮気は嫌ですね💦でもせめて週1くらいして欲しいし、、、うまくいかないですね(T ^ T)

    • 1月26日
ぽてりこ

うちもです💦
誘わなきゃしない感じで、しても途中で寝たりしてきます笑
AVばかりで私には魅力が無いようです笑
あーもっと性欲ある人と一緒になりたかったと思ったりします。

  • タロー

    タロー

    上のものです!同じこと考えてる方がいて嬉しくなりました!笑
    他はいい夫なんですけどねー💦わたしが変態なのか物足りないです!笑

    moka さんのところは誘ったらしてくれるので羨ましいです✨

    • 1月25日
  • ぽてりこ

    ぽてりこ

    共感できて嬉しいですー!!
    誘うのも虚しくなるし女として終わったんだなぁと1人で泣いたりしました笑
    うちも他はいい夫です💦そこだけ!そこだけなんですよね…笑

    • 1月25日
  • タロー

    タロー

    虚しい気持ちわかります。
    そこだけなんですけど、そこが大事ですよねー💦家事も子育てもそれだけのためにやってる訳じゃないけど、愛されてるって満たされるだけでやる気が違ったりしますよね!笑

    主さん勝手に盛り上がってすみません😂スレたててくれて感謝です!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    AVばかりは落ち込みますね。゚(゚´Д`゚)゚。

    見るくらいなら私としてよーって思いますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月26日
りちこん

うちは旦那39、私29です。
付き合っていた頃は向こうからほぼ誘ってくれてましたが、結婚したとたん誘われなくなりましたー(T_T)
それが嫌で話し合ったりもしたけどなかなか変わらず、意地になって誘わなくなり1ヶ月たちました。。。
あの付き合ってた時のグイグイきてくれるのがよかったのになーあの頃は若い子離したくなくて頑張ってたんだなー危機感与えたほうがいいのかなーと思ったり。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    危機感!与えてみたいもんです、、

    私なんて浮気するからね!!って言っても無理でしたw
    最初グイグイなら尚更寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月26日
りちこん


私も浮気してやりたいって思ったりしますが産後太りのこんな身体じゃ誰にも相手にされないわーって思いました!笑
産後性欲なくなったって人いっぱいいるみたいですが、そうなりたかったなー(T_T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も 妊娠中授乳中
    身体中痒くなって掻きむしってボロボロで見せれたもんじゃ無いです、、

    胸も無くなったし見せれたもんじゃ無いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    うちは相手が年下なだけにほんと
    若い子の方がいいのかな、、なんて考えたりして

    最近はお酒呑んで酔って何にも考えないで寝ますww

    • 1月27日