※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
その他の疑問

失礼ですがみなさん結婚指輪いくらくらいの買われましたか?今月22日に彼…

こんばんわ♥

失礼ですがみなさん結婚指輪いくらくらいの買われましたか?

今月22日に彼氏が18歳になるので子供が生まれる前に籍をいれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

安い結婚指輪でいいので欲しいなぁーなんて思ってるんですけど最低いくらするんだろうと思って質問しました!

まだ若くて子供も生まれるのであんまり高いの買わずに出来るだけ子供の道具、服の方にお金使いたいので安いのにしたいです(*^^*)

もしよければみなさんいくらの買われたか教えてください!よろしくお願いします♥

コメント

ひなの

19歳結婚で若い方だと思いますすが、旦那から2つで20万円のものを買ってもらいました(^ν^)

仰る通り値段より気に入ったものが1番ですよね😆💕

あ★き

うちは、私が3万、旦那が2万くらいでした。
ちょっと欲出してプラチナにしましたが、ゴールドやシルバーならもう少し安いです。
ブランドショップや宝石屋行くと何十万しちゃいますが、百貨店までは行かない百貨店みたいな商業施設(マルイとかパルコとか)の中に入ってるジュエリーショップなら、比較的安くて良いもの売ってますよ(*^^*)

きむひめ。

合わせて25万くらいです(´﹀`)
たまたまいいなーと思ったのが
そのくらいだったので、
その人の好み次第ですかね♪
安いところは安いと思います。
値段ではないですからね✩✩

mamaking

うちは旦那のが20万
わたしのが24万で
ショーメというブランドにしました♪
婚約指輪を無しにしたので
ちょっと奮発です(^^)

02

おめでとうございます✨

うちも二人ともブランドとかこだわりなく、値段も気にしない感じでしたので結構色々調べました。
本当ピンキリで、安いとこいくと普通のリングより安いのとかありますし、「結婚指輪」が結婚指輪として売られてるものじゃなきゃいけないこともないので、ちょっとお高めのペアリング、とかでもいいと思います!

内側に文字が掘れるかとか、お直しが出来るかとかは確認が必要ですね♪

うちは結局3万?4万?くらいで二人で8万弱のものを買いました!
プラチナにこだわるとこの値段はあまりないかもしれないですね。

• 02

02

私が見た中で、問屋さんの格安!とかの抜いて普通にお店で買う中では、安い方で3万円台〜とか結構ありましたよ!
    シンプルなのがいいのか、安いのがいいのかとかで安いブランドは違ってきますけどね♪
    彼氏さん金属アレルギーとのことですが、検査とかってしたことあるんですかね?(何がダメとかって分かる検査)
    私も金属アレルギーで、ちゃんと検査したこともなかったのですが、今の結婚指輪(プラチナ+18金)は平気です♪純度の低い安いのだとダメだけど、純度の高いのだと大丈夫、って人も結構居るみたいですね!一生のものなので、検査か色々試してからがいいですね♪

• 9月14日
M02

二人で10万でした!

私が金属アレルギーなので
出ないパラジウム素材のもので買ってもらいました!

さつFam.

つい最近購入しました!

プラチナだけど比較的リーズナブルな二つで10万のにしました☺

σ(・_・)たっち

こんばんは!
わたしのが11万円で旦那のが
8万でした!

ファン

家は二つで40万ちょいのです。
値段よりデザイン重視だったので、安かろう高かろうこれにしました。
お二人が気に入ったリング見つかればいいですね♪

3Rmama

入籍おめでとうございます(^^)
赤ちゃんも楽しみですね!結婚指輪は普段つけるものなので無理に高いもの買う必要ないと思います♪(´▽`)シンプルなもので2人が気に入って買う!これが一番です!
我が家は8年前に結婚しているのでまだ私も働いてたし挙式での指輪交換もあったので奮発しましたが、、日常に使ってません(ーー;)主人は仕事柄私は妊娠後サイズが、、なので10年目で指輪を買ってもらう約束をしてます(^^)シンプルで日常生活に邪魔にならないものを探しています!!

akm

私も、18歳の時結婚して式とかあってお金使えないので2人合わせて20万くらいでした💦

Sana*

CHANELのマリッジリングを
買いましたが
2人で25万くらいでした♪

• Sana*

Sana*

私もCHANELが好きで
    どうせなら好きな
    ブランドにしようってことで
    買ってもらいました(^^)
    素敵な指輪に出会えるといいですね*\(^o^)/*

• 9月15日
雨傘

マルイのジュエリー店で、
1点2万円のリングを二人分購入しました。

シンプルですが、プラチナゴールドでちゃんとしてますし、常に着けていて違和感ないので、とても気に入ってます(^-^)

ねこじ

はじめまして!私たち夫婦は、沖縄が好きなので、沖縄のミンサー織モチーフの指輪にしました!二つで35万ぐらいでしたよー。やっぱり気に入ったものがいいので、値段は関係ないと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪もちろん気に入ったものが高すぎる場合は、悩みますが…素敵な指輪に出会えますように🎵

ひーぱん

結婚おめでとうございます♪

凄い!!皆さん高いのつけてるんですね(;´_ゝ`)

我が家は…………本当に貧乏なので、、(笑)
形と結婚への決意とゆぅことでお互い5000円の超安物です(^^;

ゆるるーん。

エンゲージリングとマリッジリングのセットで、38万でした⑅◡̈*
指輪についているダイヤの色を変えたりしたので少し高くなってしまいました。
ダイヤの色を変えたりしなかったらもう少し安かったと思います。

misaママ

うちは彼も年下だし急な結婚だったので結婚式や新居の家具や赤ちゃんの物にお金をかけたかったのでちゃんとした結婚指輪は落ち着いたら買おうってことにしてまだ今はティファニーのペアリングですよー☺
シルバーなので2つで4万円です(^O^)❤

妊娠中、産後はむくんだり太ったり痩せたりで号数もかなり変わるし2才くらいになったら買おうかなーって思ってます😃

ドラえもん

元宝石店の販売員です!!
結婚指輪は、たいていプラチナが多いです。プラチナは硬度が硬いので品質的にも長持ちします!
なので結婚指輪に使われます!!
なのでやはりお値段はします´д`;
特にこだわりがないのであれば、お若いし、シルバーでもいいのではないかと思います!!
シルバーは長持ちはしませんが(;_;)子供さんにもこれから産まれると色々とお金もかかってくると思うので、落ち着いてまた二人で新しいプラチナの指輪を作ったらいいと思います(o^^o)

• ドラえもん

ドラえもん

私も妊娠中体がむくんで、結婚指輪外してますΣ(゚д゚lll)
    2人が気にいる指輪が見つかるといいですね(o^^o)

• 9月15日

10万くらいかなぁ。
しかし、安くて2〜3万のもあります。私も購入を検討中です。

はじめてのママリ🔰

うちは、結婚指輪を一から自分で作れるお店に行ったんですが、リングサイズの関係で勧められたやつにしました!!!
ちょうど10号差だったので、hugという指輪を勧めてもらい、自分たちでも何かしたい!!!と指輪のサイドラインを自分たちで掘りました(o´〰`o)♡*✲゚*。

お値段はしましたが、お気に入りです♪48万くらいだったと思います(;´ェ`)

ちょっと見にくいかもですが、旦那の指輪にすっぽりと私の指輪がはまり、hugされている状態のものです(o^^o)