※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

太ももの妊娠線について、予防クリームは足りているが、産後に跡は消えるか心配。体重増加で太ももが気になる。ウォーキング以外の痩せ方を教えてください。

太ももに妊娠線(;O;)!?
お腹、お尻には予防クリーム塗ってたので大丈夫ですけど、みなさん太ももや足に塗ってますか??

ちなみに産後に跡はなくなるのでしょうか??

体重が10キロオーバーになってしまい、太ももが急激に太ってショックなんですが、ウォーキング以外に痩せる方法ありましたらアドバイス下さい。 

コメント

xoxo1209

オケツも割れますよ(>人<;)

そして割れあとは残ります(>人<;)

ショックですよねー。

妊娠中ですと食事制限も難しいし。。

  • さやか

    さやか

    早々返信いただきありがとうございます😊オケツもなんですね💦鏡で確認してみなきゃ^^;
    妊娠線ではなく肉割れなのかな…

    • 1月25日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    おっぱいも気をつけてください!!

    産後母乳でパンパンになると割れます!

    • 1月25日
  • さやか

    さやか

    そうなんですか😱

    母乳パンパンにさせないように気をつけます💦

    • 1月25日
みーやん

妊娠線は一生残ります(泣)
私はしっかり保湿してたのにお腹だけできてしまいました(泣)

母乳で育てたら一ヶ月もしないで体重戻りますよ!
私はすでに体重戻りました!

  • さやか

    さやか

    一ヶ月で体重元通りになるんですね✨
    おっぱいマッサージしてると母乳出てくる人もいると聞きましたが、私は出ないので心配です…

    しっかり保湿してても体質などもあるのかもしれないですね😢

    • 1月25日
  • みーやん

    みーやん

    私妊娠中1度もおっぱいマッサージしたことないです笑
    最初は出ませんでしたが、吸わせてるうちにだんだん出てきてうまれて10日くらいから服が濡れてるくらいびちゃびちゃに笑

    体質はあると思いますよ!
    私の友達はめんどくさいからと保湿全くしてなかったけど妊娠線なくきれいでした笑

    • 1月25日
  • さやか

    さやか

    保湿しなくても何もできない方が羨ましいですね✨
    おっぱいマッサージしなくても、服が濡れるくらい出るんですね😄私もたくさん出るといいな〜😆

    • 1月25日
  • みーやん

    みーやん

    ほんと羨ましいですよね!
    うちの子うまれたときおっきかったので、ミルクだと足りなくてすぐおっぱいって泣いてたんです笑
    だからめっちゃ吸わせてました笑

    • 1月25日
サヤカ

妊娠線なら、なくならないですよ~🤦‍♀️
私は妊娠ではなく
学生の時に急激に太った時に
太ももに肉割れ出来て
今もずっと跡あります💧

  • さやか

    さやか

    そうなんですね😢
    太もも太りやすいので、足がきれいな方が羨ましいです^^;
    消えないのがショックですね。

    • 1月25日
  • サヤカ

    サヤカ

    羨ましいですよね~😭
    もう足を出すことがないから
    人に見られることは
    ないんですけどね🤦‍♀️

    • 1月25日
mitsu

胸や二の腕なんかも割れるそうです💦
私は元々乾燥肌なので、妊娠線予防も兼ねて全身に塗ってます🙂

キレイにはなくなりませんが、多少薄くはなります。
前回割れたところはうっすら白っぽくなってます😂
臨月頃が妊娠線ピークですよね…
お風呂あがりにクリームつけてマッサージして血行良く柔らかくするとマシかも?です💡

  • さやか

    さやか

    しっかり全身やられてるんですね‼
    私は妊娠線予防クリームケチってしまったのが原因の様ですね(;O;)
    私も乾燥肌なので、これからはケチらず使っていきたいです💦

    • 1月25日
ゆりちゃん

背が小さいと皮膚の面積がせまいので出来やすいってきいたことあります!
私も保湿していましたがお腹にがっつりできて、今でもうっすら残っています!
ニベアの青缶、今でも毎日ぬってます笑

  • さやか

    さやか

    身長低いです💦関係あるんですね💦
    私もニベアの青缶+妊娠中予防クリームぬってます!
    全身ぬったら青缶伸びがよくないのですぐなくなっちゃいそうです💦

    • 1月25日