※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

移植後のホルモン注射がHCGかどうか知りたいです。

22日に移植をして今、結果待ちです😣💦

アシストハッチングする予定でしたが当日になり、ハッチングすると殻が薄いので、細胞を傷つけてしまう可能性があるので辞めます!!!まもなく着床すると思います!と言われたのですが、まもなく…って移植してどのくらいなんだろう…☹️とモヤモヤしています。

検査薬を試してみようと思うのですが
HCGの注射していると陽性反応する!と書いてありましたが、移植前日までプロゲステロン50mlの注射をしていて、移植後からプロゲデポー125mlの注射をしています。

このホルモン注射はHCGなのでしょうか??

無知ですみません(>_<)教えてください💡

コメント

ママリ

プロゲデポーはHCGではないですよ!黄体ホルモンです。胚盤胞の移植の場合2日程で着床するようですよ!
22日に移植なら今日検査してもまだ出ないですね。早くても5日目くらいからの方がいいですよ!
私は明日移植予定です。ほんと移植から判定日って長く感じますよね、私もいつもフライングしちゃいます。

• みみりん

みみりん

お返事ありがとうございます😊

着床してもすぐには結果出ないんですね??
    5日目ですかあ〜😵💦待ち遠しいです(>_<)

明日っ❤❤❤
    インフルエンザ流行っているみたいなので気をつけて下さいね...♪*゚

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

5日目くらいからうっすら早い人だと出だすみたいですが…

ありがとうございます!
    3度目なので今度こそ授かりたい。

• 1月25日
  • みみりん

みみりん

検査薬も決して安くもないですしね。・゚(´□`)゚・。何回も試したくなりますが…

胚盤胞ですかー??

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

胚盤胞移植です。なんか二回だめだったのでなかなか希望もてないですね(・ω・`)

• 1月28日
  • みみりん

みみりん

体調はいかがですか?
    移植を無事終えられましたか?

ボブさんのところに
    赤ちゃん来ますように💕

• 1月29日