※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

ハンドメイドしたい……ミシンにむかって、集中したい…可愛いのたくさん作…

ハンドメイドしたい……ミシンにむかって、集中したい…可愛いのたくさん作って売ってみたい……

この状況じゃできないなぁ……

いつかの夢です。

コメント

ガラピ子

私もしたいです(>_<)
2人目産む前日までしてたんですけど、産まれてからは全くできません(´д`|||)

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます!

性格的に、盛り上がって集めてる時が、ピークで、作るときがもんもんとしてることがあって、なかなか完成品までいかないことが多くて、ストレスですよね😭わかっちゃいたけど、静かにしてくれるわけでもないし、はじめたら、何時間もかけたいし、子供が寝たらとか、いないときなんて、そんないいタイミング、ずっと続かないですよね。

コツコツ、毎日ってより、がっつり!でやりたい派です。

なので、いまは、その気持ちを呼び起こさないことをしなくてはぁ、と思っています。

ガラピ子さんは、何を作られていたんですか(*^^*)??

• 1月25日
  • ガラピ子

ガラピ子

子供の服作ってました(^-^)

• 1月25日
  • なんてこった。

なんてこった。

素敵ですね!私も作りたいです?

• 1月25日