※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那の浮気調査を業者さんにお願いせず、ご自分で調べた方いませんか?(;…

旦那の浮気調査を業者さんにお願いせず、ご自分で調べた方いませんか?(;_;)
旦那に、浮気していることに気がついていることを話しましたが、謝ることも反省もしないし、話をそらそうとさえします。ショックでしたが、子どもも小さいので生活のことを考えるとすぐに離婚に踏み込めずいます…離婚するかしないかは話し合って決めますが、とりあえず相手とは別れてほしいので、相手を突き止めて話をするつもりです‼その為に調査をしたいのですが、業者さんにお願いすると費用がかなりかかるので自分でできないかと思っています(/_;)
浮気調査したよ~って言う方がいましたら色々教えていただきたいですm(。≧Д≦。)m

コメント

ちゅら

どこに住んでる人か調べて、そこに住んでる知り合いに知らないかと聞いて、名前、年齢、家の場所、電話番号手に入れました。あと、社内不倫だったので会社の駐車場にいって、旦那が不倫相手と同僚とのプリを持っいて、不倫相手の同僚が歩いていたので、◯◯の妻なんですけど、◯◯さんとお知り合いですよね?ってプリを出して逃げられないようにして、なにか知りませんか?って聞いたら、普通に話してくれました。笑

• nana

nana

ありがとうございます‼

社内不倫だと仕事に送り出すのも嫌になりますね(。>д<)
    旦那のスマホもロックされているため、相手の情報が全くつかめないんですよ~( ;∀;)

• 1月25日
sora

私は友達から彼氏が浮気しているからと相談された時
SNSやネットを駆使して相手を見つけました笑
そしてその当時仲良かった男の子でイケメンだったんで相談したら
その男の子がその浮気相手の女の人と接触してくれて..笑
すごい別れさせ屋みたいな事をした事あります笑

• nana

nana

別れさせ屋してくれるイケメンいいですね(*´∀`)笑

旦那のスマホはロックがかかっててそこからの証拠は見つけられそうになくて(/_;)完全に手詰まり状態です(´;ω;`)

• 1月25日
みるくティー☆

友人はスマホを根性でロック解除
してましたよ💦
お風呂入ってる時とかに何回か
パスワード入れて…を
何日間もやってました。
確か1週間で出来たって言ってました。
スマホに写真やLINEのやり取りを
見つけて全部写真におさめて
証拠突きつけてました。
友人は離婚をするつもりだったので
何ヶ月も証拠積み上げて
最終的に慰謝料請求等してましたが
何とか証拠見つけて、慰謝料請求するぞって
脅したらどうででょうか!?

• nana

nana

1週間で解除できるってすごいですね‼
    解除してみようとちまちま試みてるんですが、お風呂中も近くにスマホ置いてるし、寝てるとき以外は肌身離さずってかんじです(/_;)夜中は私も授乳があって起きますが、眠すぎるのでスマホいじる気持ちにもならなくて(´;ω;`)
    スマホのロックさえ外せれば証拠つかむのも簡単なんですけどね(つд;*)

慰謝料の話もしましたよ~( ´,_ゝ`)相手にも請求するからねって伝えたら笑ってました( TДT)ほんと最低なやつだと思いました‼相手を突き止められないと思ってると思うので、絶対見つけて後悔させたいんです(ノ_<。)

• 1月25日
rika

私は元旦那の時、不倫を疑った時から、まずは携帯のロックを解くために、ふつうに接して過ごしてロックの番号を手に入れる(手元を見る)ところから始めました。
そして、なんとなくの手の動きと元旦那の考えそうな番号で入れたら一発解除🙆‍♀️笑
そこからはこっちのものでしたが、向こうも悪いことしてる自覚があってかトークは都度消してあったし、相手の女も登録の名前を記号に変えていたので、何日もかけて地道にラインを手に入れる作業と、残業って言われた日は捨ててあるレシートを回収しました🤣
(そしたら見事に女と定期的に会ってた駅を割り出せました😊)
コツコツそこからはレシートとラインの証拠集め、
そして、ある程度集まった2ヶ月くらい後に残業と言って帰ってきた元旦那に携帯見せて😊!と詰め寄ると、逃げていきました!(帰って来てから詳しく説明されましたが)
頭真っ白になったんでしょうね 笑
私の場合その女にどうこうするつもりはなかったので不貞行為の証拠集めだけしっかりして、元旦那にも認めさせ、義理の親に叩きつけて離婚しました😊
気づいてから本人に突きつけるまで4ヶ月ですかね。我慢してニコニコふつうに過ごして、証拠集めに徹底しました💦