※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念の写真を撮影した方の体験を教えてください。価格やクオリティが気になります。初めてなので良い写真が欲しいです。

100日の記念の写真をスタジオアリスで撮影しようと思います!利用された方にお伺いします!値段や出来栄えなどはどうでしたか??初めての撮影なのでいい写真撮りたいです( ¨̮ )

コメント

ma

わたし、生後121日なんですが土曜日行ってきます\( ˆoˆ )/

• ぬこさん

ぬこさん

あの、何日くらい前に予約とかされましたか??(´;ω;`)

• 1月25日
  • ma

ma

昨日予約しました!!
    ネットでその地域のスタジオアリス調べるとHP出てきて空き状況見れますよ!
    料金は産院で撮影、アルバム、衣装代など全て込みで無料券貰ったので無料でしてもらいますd(*¯︶¯*)

• 1月25日
  • ぬこさん

ぬこさん

わあ!知らなかったです!
    ありがとうございます♡確認してみます✨
    羨ましいです(>_<)

• 1月25日
  • ma

ma

お互い素敵な写真撮れますように♡

• 1月25日
なち

5日前の予約でマグネットシート貰えるのでwebからの予約お勧めします(*´ω`*)!!
あと着ぐるみが可愛いですよ♡

• ぬこさん

ぬこさん

マグネットいただけるんですね!!♡早速しらべてみます✨
    着ぐるみ着せてみたいです(>_<)♡

• 1月25日
  • なち

なち

ちなみに私は100日、ハーフバースデー、年明けにも行きましたがお金は6000円も使ってないです。笑

• 1月25日
  • ぬこさん

ぬこさん

え!ほんとですか!!
    何かクーポンなどあるのでしょうか??
    普通に写真など貰えてそのお値段でしょうか?
    質問ばかり申し訳ないです(>_<)

• 1月25日
  • ぬこさん

ぬこさん

いいんですか??!
    教えて頂きたいです(´;ω;`)

• 1月25日
  • なち

なち

使わなくても大丈夫なので(*´ω`*)
    あとわたしで分かることなら教えますので聞いてください(๑• •๑)!

• 1月25日
  • ぬこさん

ぬこさん

半額は大きいですね(>_<)!!
    ほんとにありがとうございます!!
    めちゃめちゃ嬉しかったです👏( ˊᵕˋ )

• 1月25日
Kaito mama

わたしも100日記念でアリスで撮影しました!!
とってもかわいい写真を撮ってもらえます♡
値段は5〜6万ぐらいでした。
値段は可愛くないです。笑
でも選び方次第では安くもできるので人それぞれだと思います👍
かわいい写真撮ってもらえるといいですね♡

• ぬこさん

ぬこさん

撮影楽しみです✨
    お値段けっこうしますね(>_<)
    思い出だと思って奮発しちゃうかもです👏( ˊᵕˋ )笑笑

• 1月25日
まめママ

100日は撮らなかったのですが、マタニティ、お宮参り、ハーフバースデーで利用しました!
お宮参りはまだ笑顔もなかなか出ない時期だったので、今思うと100日に取れば良かったと思うところもありますが、それなりにいい表情を撮ってもらえてるので、いい思い出です♫
ハーフバースデーは着せたかった着ぐるみも着せれたし、持ち込みの小道具なんかも快く使わせていただけるので、今後もスタジオアリス利用しようと思ってます( ´∀`)
値段は、正直高いな…と思いますが、どこの写真館を選んでも結局同じくらいかかるのかな?と思います。
スタジオアリスしか利用したことがないので、他と比べようがないですが…
1度撮影すると、必ず?次回の撮影料半額券もらえるので、それを利用してます♫

• ぬこさん

ぬこさん

コメントありがとうございます!
    やっぱりお値段けっこうするんですね(>_<)
    でもいい表情を撮っていただけるならいいですね♡

• 1月25日
  • まめママ

まめママ

商品にした分しかデータも貰えない?買えない?ので、データ欲しさにあれもこれも…ってなっちゃいます(。-∀-。)
    1歳まではベビコレ?だったかな?ってゆうセットがあって、ミッフィーちゃんの絵本に名前と写真入れてもらえるので、絵本欲しさに私はそれで頼みました!
    この時期は今だけ!って思ったら気づいたら奮発しまくってます(^^;;笑 旦那に呆れられてそうです(。-∀-。)笑
    ネットで早期予約すると特典ついてきたりしますよ♫

• 1月25日
なち

台紙とかアルバムにして残したかったら何万も払わないといけないですが、私はいつもキーホルダーとかだけ買ってます。要は写真よりデータが欲しくて…(´・ω・`)。。
アリスでは購入しなかった写真は全部消去なので、何かしら購入して残しておくと、1年後ですがデータは500円でダウンロードできますし、一年経つ前にもアプリから画像公式のやり方ではないですがとれます(๑• •๑)やや荒いですが十分なので、私はいつもこのやり方です。笑