※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
お出かけ

旦那が2月末の平日に休みがとれそうなので2月で1歳になる息子を連れてデ…

旦那が2月末の平日に休みがとれそうなので2月で1歳になる息子を連れてディズニー旅行に行こうと考えています。
私は今ピクサーがやっているシーへ行きたいなと思うんですけど、子どもを連れてくならランドの方が乗れる乗り物はあるのでランドかなー🤔とも思うんですけど。
ミラコスタ泊まるならシーなんですけど、シーでも子どもも乗れる乗り物ありますかね?ランド程はないですよね😭
1歳くらいでディズニー行った方いたら色々と教えていただきたいです。持ち物、これはあった方がいいなど。

コメント

ママリ

1歳のお誕生日にランドとシー行きました!

シーはエレクトリックレールウェイという電車もありますし、マーメイドラグーンはキッズスペースのようなところもあります。アラジンの乗り物も乗れますよ✨

ミラコスタに泊まるならシーですよね⭐️

Mama

子供がディズニーが分かる、好きであれば楽しめるかもしれませんが、平日でも基本待ち時間長いし、時期も寒いし(海べたなので夜は特に寒い)子供さんが可哀想な気もしますが…

ランドの方が小さな子は楽しめると思いますよ🐭あとは、夜は本当に寒いので防寒具を持って行った方がいいと思います!あとは、乗り物の待ち時間はベビーカーを外に置いとかないと行けないとこもあるので抱っこ紐の方がいいかなーと思います!

ひろ♡ゆい

シーにも割とありますよー♪
アトラクだけじゃなく、グリーティング施設もシーの方が多いので十分楽しめますよ(о´∀`о)
男の子が好きな電車(エレクトリックレールウェイ)は3/19までお休みなので乗ることはできないですが…
マーメイドラグーンなら遊べますし、シンドバッドとかフライングカーペットが息子は好きでよく乗ります♪

(・∀・)❤️

1歳手前含め、シーに3回ランドに1回連れて行きました!
シーも乗れるものはたくさんありますよ(・∀・)
ゴンドラ、船、電車系はもちろん、乗り物の名前を忘れちゃったんですが、新しくできたニモのやつの隣のやつ、海底二万マイル、タートルトーク、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッド、ジーニーの魔法のランプシアター?、マーメードラグーンのもの、などなどあげたらかなりあります!というか、ジェットコースター系以外はお座りができればだいたい乗れます😊

2月はかなり寒いと思うので、防寒対策をしっかりしてあげて、離乳食がまだ完了していなければ、離乳食やおやつなどあると安心ですね✨
一応ベビールーム?見たいのが1箇所か2箇所あるので、そこでも離乳食やおむつなどは売ってますが、いつも食べているのがよければ持って行くことをおすすめします😊❣️
あとは、いつもお出かけの時に持っているものは持って行った方がいいですね!
あっ、あと、ベビーカーは必須だと思います😊✨

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

あっ、あと、誕生日なら誕生日おめでとうのシールをキャストさんに言えばくださいますよ❤️
    ディズニーデビューということでもくれます😊❣️
    せっかくなら記念にもらってもいいと思いますよ✨

• 1月25日