※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり、流産の可能性。赤ちゃん信じて待つも、諦めている。難しさ感じる。元気な赤ちゃん産むのは奇跡。神様に赤ちゃん守ってほしい。

今妊娠6週で昨日出血がありました。先生に流産しかかってるのかもしれないと言われました。今は赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないと。

でも私はもう諦めています。半年前にも流産したから出血見た瞬間もうダメだなと思いました。

なんでこんなに難しいだろう…元気な赤ちゃんを産むのって本当に奇跡なんだなって

もうそういう奇跡は二度と起きないのかな…元気な赤ちゃん二人以上産んでる人が神様のように思えます。

神様、どうか私の赤ちゃん連れていかないで下さい…

コメント

オブラート

本当に妊娠と出産は奇跡ですよね。

3回流産して、4回目の今回も初期に出血しましたが、元気に育っていますよ!

お子さんいて難しいかも知れませんが、とにかく今は安静になさってください…💦
私は、座ることも避けて、とにかく身体を横にして安静にしでくださいと言われました。

お母さんができることをして、信じましょう。
私もお祈りします!🕊

プニ626

はじめまして。

私は、今、不妊治療中で流産すらかすったことさえないんで、赤ちゃんをみもごれることさえ、奇跡に思います。

赤ちゃん、心配ですね。

微力ながら、無事に頑張ってくれることを祈ってます。

moon

私は大量出血しても息子産まれましたよ!
本当に奇跡でした。
妊娠5週、7ヶ月半と2回ナプキン付けてないとダメってくらい出血してて、もう諦めもありましたが、頑張ってくれました!
だから、諦めないで下さい!

• こゆき

こゆき

やっぱり出血しても元気に育つ子もいるんですね。出血してた時は横になって安静してたんですか?
    上の子がまだ2才で仕事もあるのでなかなか横になる訳にも行かないですが…
    激しい運転とかしないようにすれば大丈夫なんでしょうか?

• 1月25日
  • moon

moon

私は即入院でトイレ以外歩くこと禁止でした…。。
    出血が酷かったからですかね。
    なので、寝たきりでした。

• 1月26日
♡りちょぱ♡

私も次女出産まえにまは6wで出血あり入院しましたが一日で止まり退院しましたが稽留流産し9wで手術しました。

ですが、次女妊娠時に心拍確認後7wに、出血ありまたダメか思っていて7wカラ10wあたりまで出血、茶オリありましたが、無事出産出来ました( ´-` ).。oO
二回ほど黄体ホルモン注射をしました。出血原因は不明でしたが。

大丈夫です。赤ちゃんを、信じましょう( ´•ω•` )👍✨

• こゆき

こゆき

原因不明の出血は怖いですよね‼
    出血見た瞬間目の前が真っ暗になりました。
    でもりちょぱさんみたいにそれでも頑張って育ってくれる赤ちゃんもいるんですね‼
    今は信じて待ちたいけどどうしても気持ちがダメな方向に行ってしまいます…

• 1月25日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

わかります😥
    胎動感じたり安定期はいるまでは不安でした😰😰
    出血してるときはなるべく安静に横になってました😥

• 1月25日
しーちゃん

私も不妊治療でようやく授かったのに授かれた時点で胎嚢の育ちが悪い。流産だろう。奇跡を信じるしかないと言われ信じていましたが出血.流産となりました。今お腹の子も初期で茶オリが出て不安な毎日でしたが内服安静生活でその後は問題なく元気に育ってくらています!
赤ちゃんの生命力を信じましょう😃毎日赤ちゃんに一緒に頑張ろうねと声をかけてあげてください!きっと伝わります!!