※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikivv
サプリ・健康

ママのみなさん(>_<)どんな服装してますか?自分の好きなコーディネート…

ママのみなさん(>_<)
どんな服装してますか?
自分の好きなコーディネートがあったら写真も見たいです☆
また、なにかオススメの雑誌ありませんか?


子どもが生まれるまでは私服はサーフっぽい格好をしていました☆
が、子どもが生まれてから洋服を買いに行くとあまり欲しいなという気持ちがわいてきませんでしたσ(^_^;)
子どもを抱っこするにもサーフっぽいのは動きやすいしイイんですが…
んー(~_~;)
よろしくお願いします(>_<)

コメント

なちゅママ

最近はこういう系
着るのが好きになりました!

雑誌買うお金ないので
コーデスナップという
アプリで皆さんのコーデ見て
参考にさせてもらってますʕ•̫͡•ིʔྀ

これもコーデスナップの方です
(///ˊㅿˋ///)

  • mikivv

    mikivv

    そぉですねー(*^o^*)
    雑誌もイイけど、
    実際に一般の方が着こなしてる方がコーディネートしやすいですょね♪(´ε`)
    アプリチェックしてみますd(^_^o)

    • 9月14日
たんたん。

出産してからアズールでよく買います\(^o^)/
シンプルで好きです!

  • mikivv

    mikivv

    やっぱりシンプルが良くなっていきますょねー(>_<)
    今までがゴチャゴチャ、カラーありだったんで、どぉしたものかと…(~_~;)

    • 9月14日
あ ー こ

写真なかったですが、
基本的に黒、グレー、白、ベージュが多いです(;^_^A

羽織りものにデニムシャツとかロングカーディガンが多く、
インナーはボーダーか無地です。
パンツはワイドパンツからスキニータイプ、ジーンズやチノパンまで着ますよー
差し色に赤、ピンク、青、シルバーが多いです!
靴は、VANS、コンバース、マーチン、ビルケン、UGGです(^^)

最近の服は、流行り廃りがある服が多くて何を買ったら良いかわかりません(笑)
結局おなじよーなものに…
今日もベージュと白のニット買いました。

  • mikivv

    mikivv

    流行り廃りが早すぎて
    路線変えるのに
    戸惑ってるのが
    正直なところです(~_~;)
    私も結構ボーダー好きで
    相方さんに良く
    それ持ってない?
    って言われます…

    • 9月14日
  • あ ー こ

    あ ー こ


    ボーダー、わたしも言われますよ(笑)
    でも旦那にはわからないだろうけど、生地とか形とか幅とか色合いとかビミョ〜〜〜に違ったりしてたくさん欲しくなってしまうのです♡

    • 9月14日
  • mikivv

    mikivv

    分かります(≧∇≦)
    微妙かもしれないけど
    ちゃんと違うんですよねー( ̄▽ ̄)

    きっと男には分からないんです( ̄▽ ̄)笑

    • 9月14日
M02

INGIとかP&D好きでよく着てます!
妊娠前の服はTシャツにビジューが付いてたり編み編みニットが多かったんですがそれ着ると子供の顔に跡がついちゃって可哀想でした(´•̥ω•̥`)

  • mikivv

    mikivv

    ザッ、女の子・女性的な服装は仕事でしか着てなかったので、私服になるとなんか恥ずかしくなっちゃうんですょねσ(^_^;)

    ニットの跡分かります( ̄▽ ̄)
    私は跡見て笑っちゃいましたが、そぉですね、可愛いそぉですょねσ(^_^;)

    • 9月14日