※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

ふと目が覚めて外みたら2㎝くらい積もってるぅぅぅ( 。∀。)まだ雪降っ…

ふと目が覚めて外みたら2㎝くらい積もってるぅぅぅ( ☆∀☆)
まだ雪降ってるし💦💦
朝がちょっと楽しみww
めったに積らないからスタッドレスはいてないし、こりゃ旦那仕事行けるのか??笑

コメント

ちびこ

出るときはぬるま湯をペットボトルに入れて持たせてフロントガラスの氷を溶かし、いつもの倍くらいの時間かかると予想し早めに出てもらいましょう!

気を付けて~❗

わたしも先程路面凍結の中、旦那を迎えにいきましたがいつもの倍くらいの時間かかりましたし、40キロくらいでしか走ってないのに3回くらい滑りました😅

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

やばいですよねー💦💦
    私出身地では年に何回か積もるのでスタッドレスはいてたんですが、こっちは年に一回も積もらないくらいなのではいてなくて😱😱
    家から旦那の会社まで坂道だらけなので、やばいです💧
    とりあえず準備だけして、様子見します~Σ(´□`;)

• 1月25日