※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代前半の方に聞きたいのですが旦那さんに誕生日プレゼントなにあげま…

20代前半の方に聞きたいのですが旦那さんに誕生日プレゼントなにあげましたか?またはなにをプレゼントする予定ですか?
土曜日誕生日なのに全く決まりません😭

コメント

なつ

うちは夫婦になってからは疲れるので旦那の好きなお菓子の詰め合わせとお酒です💓あと自分も食べたいのでケーキです!(笑)

R♡

下手に何かあげても使わない旦那なので、好きな料理とケーキと、子供から下着など!私からは一万円です😱💦

Rmama

ずっと欲しいと言っていたジーンズをあげました🤔喜んでました…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーンズはいつも裾直ししないと履けないのでプレゼント出来ず困ってます😢
    ありがとうございました😊

• 1月24日
黄色いゾウ

携帯のカバーが欲しいらしいので携帯カバーをあげる予定です🌷🌷とっても安上がり(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も携帯カバー欲しがってました笑
    ありがとうございました😊

• 1月24日
ぽんぬ

今の旦那さんの誕生日は付き合った期間合わせて6年間?祝っていて財布、キーケース、靴、時計、マフラー等あげた事ありますが毎年あげててネタが尽きたので去年はまた靴をあげました😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネタがつきてしまったんです笑笑
    財布、キーケース、マフラーって一通りのものはあげてきたので😅
    靴のサイズって種類によって多少サイズが変わるのでそれが怖くてプレゼントしたいのですが、したことありません😭

• 1月24日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ネタ尽きますよねwwww
    去年は迷いすぎて1ヶ月後にプレゼントあげました😂😂
    たしかに靴はリスクありますよね、、
    多少大きくても紐ついてるしキツく結んでもらえば大丈夫だろうと勝手に思ってあげちゃいましたww

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は旦那の好きなものを一緒に買いに行くのが無難なのですが、サプライズで前もって買って渡したいなーっていうただの自己満なんですが、そういう気持ちがあってなかなか決まらずにいます😂

確かに小さいよりは大きめのがまだ履けますね笑

• 1月24日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

私もそういう自己満あるから気持ち分かります!笑
    私の本名もあいりっていうので名前みて、あ!と思ってついコメントしちゃいました😂
    いい回答できなくてすみません泣
    プレゼント喜んでもらえますように♩
    それと、元気な赤ちゃん産んで下さい👼♡

• 1月25日
さや

去年はナイキの靴とzaraのTシャツあげました!
今年はまだ考えてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴本当はあげたいんですが種類によってサイズ異なったりすることもあるので、それが怖くてどうしよう💦って迷ってるんです…😭

• 1月24日
ねこひた

一昨年は誕生日に間に合わなかったのでクリスマスにキーケースあげました(*´꒳`*)
去年の誕生日は妊娠発覚後でお金に余裕もなかったので手作りのフラワーアレンジメント、今年は財布が壊れてしまってそのまま使ってるので財布をあげる予定です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに財布ってどこかのブランド品ですか?

• 1月25日
  • ねこひた

ねこひた

キーケースがパトリックコックスというとこのやつなので揃えるかそれとま全く別のにするか悩んでます笑
    予算が1万円程であまり高くはないのでハイブランドは厳しいです(>_<)

• 1月25日
べべ

今までは財布を毎年あげてましたが、
今年は子供産まれて荷物も多くなったのでパパバッグにしました☺️

おかげで張り切って荷物持ってくれるようになりました💕

ゆーめろ

今までに旦那の好きなブランドの時計、ベルト、キーケース、
ヴィヴィアンのマフラー、オーダーメイドのお財布などです。

さや

ABCマートで買ったのですが、私もサイズわからなくて適当に買ったら案の定ちっちゃかったみたいで後日交換してもらいました!かっこいい似合いそうなのがあったらとりあえず買ってみて合わなかった時は交換してもらってはどうでしょう?☺️

• さや

さや

ごめんなさい、返信のつもりが普通のコメントで送信してしまいました😭

• 1月25日
ちゃんぽん

ゲーム大好き夫なので、新発売のゲームを予約してます!

それ以外だと、服・香水・バッグ・名刺入れ・財布・キーケース・iPhoneカバーとかあげたことある気がします✨

靴はあげようと思ってたもののまだあげてません😅