※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maia
その他の疑問

バレンタインのプレゼントについてです。時計どちらがいいでしょうか…旦…

バレンタインのプレゼントについてです。時計どちらがいいでしょうか…

旦那のバレンタインに仕事用の時計をあげようかと思っています。
実は1-2年ほど前にプレゼントしたものを紛失してしまったらしくけっこう落ち込んでいました。
使っていたものは使いやすかったそうなのでまた同じものをあげようかとも思ったんですが、色まで同じではもったいない気もして…

写真のゴールドが持っていたものです。
色違いとどちらがいいと思いますか?

場違いな質問かもしれませんが、アドバイスをいただけたらと思います。
またその他こんなものプレゼントしたよー!とかもあれば教えてください。

コメント

ゴロぽん

絶対ゴールドがいいです!
かっこいい😊✨

• maia

maia

コメントありがとうございます‼
    やっぱりもう一度同じの買おうかな…と悩んでます(^^;

• 1月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

男性ってこだわり強いし、違うのでガッカリさせる事もありますよ😅
    なので同じものがいいと思います😊

• 1月24日
  • maia

maia

ありがとうございます‼
    たしかにそうですね!どうせ買うなら気に入ったやつのほうがいいですよね♪

• 1月24日

色的にはゴールドが好みです✨笑