※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
子育て・グッズ

リッチェルのトライシリーズのスパウトからストローに変えたいですが、ボトル付きのストローバージョンを買わないといけないでしょうか?それとも上部だけ別売りしているのでしょうか?お店で見つけられませんでした。

リッチェルのトライシリーズのスパウトを5ヶ月なった頃から練習していましたが傾けては飲めるけどストロー付けると飲めません😣なのでスパウトやめてストローバージョンにしたいのですがこのトライシリーズはまたボトル付きのストローバージョン買わないといけないのでしょうか?それともフタ?上の部分だけ別売してるのでしょうか?お店で見たけど見つけれなかったので分かる方お願いします!

コメント

ゆうちゃん

うちの子はトライシリーズをセットで買ってしまいましたが、単品でストローマグの蓋バージョンなど色々販売されていますよ!
それと、各パーツも部品で販売しています。

ちなみにうちの子はスパウトが全然使えなくてストローマグを非常に使っていましたが、コップ練習を始めてから、牛乳などを飲ませるため一歳を過ぎてからたまに使うようになりました(笑)

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます!
    フタバージョン売ってあるのですね🎵
    助かりましたーもっとしっかり探してみます😊スパウト使わずの方が多かったからうちも初めからストローで練習させればよかったと後悔です(笑)

• 1月24日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ちなみにストロー練習は紙パックのジュースやお茶で最初はママが軽く押してストローは飲み物が出てくるものだと覚えると何回かで自分で吸って飲めるようになりますよ🥤
    そしてら、ストローマグで沢山飲んでくれるようになると思います!

• 1月24日
  • あすかっぱ

あすかっぱ

なるほどですね~✨
    明日紙パックの飲み物も一緒に買いに活きます🎵ご丁寧にありがとうございました😌

• 1月24日