※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

出産予定日が近づいて不安な気持ち。陣痛待ちの方と話したい。

私達に似てのんびり屋さんなのかなー(´・ω・`)
スクワットしてもウォーキング長時間しても雑巾がけしても階段の昇降運動してもお腹腹しても出てこない時は出てこない。予定日まであと僅か。
予定日は目安だって分かってるけどやっぱり気持ち的に早く会いたい反面恐怖心が増えてくだけ。
旦那やお父さんがいれば安心するんだけどいざ1人の時に陣痛が来たら?破水起きたら?って考えるともうパニックになりそう…。

今週の検診で補助券も無くなる。
促進剤使用かなぁ…。
それならそれでいいんだけど…。
咳も少しひどいし大丈夫かな…。
同じように陣痛待ちの方、よければお話しませんか?
予定日は29日です😔

コメント

ShellieMay

わかりますわかります!!!
わたしも、1月7日予定日やったんですけど結局9日間遅れて促進剤使っての出産でした💦

予定日は予定日って、先生に言われるけど周りからまだなんー?とか色々言われて、すごく気持ちも焦ってました😭😭

• うさみー

うさみー

促進剤って一週間から二週間の間で使うんですかね?(´・ω・`)
    私としてはもう今週の検診で入院日決めて産みたいんですけど…。
    そればっかりはその時次第…って事でしょうか…😖
    まだなのコール嫌ですよね😢
    一番待ってるのこっちだってーの!って言いたくなります…。

• 1月24日
  • ShellieMay

ShellieMay

うーーん💦病院によっていつから促進剤使うか、違うと思います!
    わたしは41週から促進剤使って、2日目で出産しました👶

まだコールほんとしんどいですよね💦
    わたしが一番待ってるわ!って感じですよね😭

• 1月25日
もも

私は予定日超過中です。

経産婦なので早めに産まれるかもよーと言われ年末年始も出掛けず実家にも帰省せず大人しくしてました。

22日が予定日でしたが生まれてくる気配がありません。

主人も出産に合わせて08日間お休み取ってくれてますが1人目同様、多分、仕事に行ってから生まれてくるんだろうなぁと諦めてます。

金曜日が最後の健診で主人もその日から仕事に行ってしまいます。

来週の月曜日に入院して促進剤になるんだろうなぁと私も諦めてます。

本当は自然に陣痛きて産みたいのですが…。

• うさみー

うさみー

経産婦さんでも予定日超過することあるんですね😔

自然に陣痛来た方が心の準備もできますし…痛みも全く違うと周りから聞くので今からビビりまくりです…。😢

• 1月24日
🅿︎echi☺︎

30日予定日です。こちらとしてはお腹ももうぱんぱんで この1週間で妊娠線バキバキにできて 早く産まれてきて欲しいのですが 産まれる気配なく( ̄∇ ̄)笑笑
歩いたりはしてるんですけど ほんと赤ちゃんのタイミングなんで なんとも言えないですよね〜〜。。。

• うさみー

うさみー

そうなんです、そうなんです!
    私も一週間前から一気に妊娠線出来てて今まで保湿してたのに無駄でした😢
    お腹も同じようにパンパンで苦しいです…。特に寝返りとかベットから起き上がる時とか…。
    やることはやったしとりあえずはおっぱいマッサージだけ毎日やってるくらいで…。
    早く会いたいですよね😖

• 1月24日
ちゅん🖤

予定日30日です👶🏻
色々運動してるの偉いです✨
私なんてもうすでに早く出てこないだろうと思ってぐーたらしてます(笑)
何も兆候ないし、もう赤ちゃんのタイミングだ!と腹くくってます!

でも周りがそわそわしてるので複雑な気持ちなんですけどね😂
早く会いたくて出てきて欲しいのは私自身なんだけどなーって感じです😂

咳大丈夫ですか😫?

• うさみー

うさみー

全部毎日やってるわけじゃないんですが、やれる時にやってるって感じです。三日坊主なので😑笑
    もう毎日運動してもぐーたら生活してた初産婦さんでさえ予定日前に陣痛来たとか言った人がいるから私も諦めました笑

旦那も仕事から帰ってくる度にお腹撫で回して『いつ出てくんだー?』って話しかけてます(笑)

咳、お父さんから移ったんですが、インフルじゃないだけマシですね…。呼吸少し苦しいですが…。1回出ると暫く止まらないです😢

• 1月24日
momo*

私も明後日予定日を迎えますが、おしるしもなければ前駆陣痛もないです😅
こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、内心早く〜とは思いますが、気長に待っていようと思います😊💓
私もウォーキングや階段登り降りなどやってますが、気にし過ぎてもと思って日々友だちや旦那とお茶したりパン屋さん巡りをしたり、のんびり過ごしてます❤️
お互い、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに待ちましょうねっ💕

• うさみー

うさみー

周りが出産ラッシュなので出産報告+『え?まだなの?』反応がもう嫌です😔
    気長に待ちたいのも山々なんですが赤ちゃんの推定体重も3500で大きめで…。
    生まれたらゆっくりも出来ないですもんね☺️
    こちらこそ!元気な赤ちゃん産みましょう!

• 1月24日
39ちゃん🥀🥀

予定日27日です😊💕

私は切迫早産気味で37週のときに
子宮口2cm開いていて数日かもね
って言われたのにいまだに出てきません💭笑

赤ちゃん出てくる気ないみたいです😂😂

(^O^)

予定日2月4日ですが経産婦なんで早く産まれるかなーと期待したけどまだまだそうです。
私もちょっと落ち着きましたが咳でだすとヤバいです、特に夜寝ようとしたら咳凄くて寝れないことがよくあります。咳でたまに漏らしてしまうことがあるしナプキン必需品です(笑)