※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりママ
妊娠・出産

安定期に入ってもイライラすることがあります。イライラしたときはどうしていますか?

24w5dで7ヶ月はいってばかりのママです(`•ω•´)
安定期に入ってイライラすることが少なくなるはずなのに
よくイライラしてしまいます:(´ω`):
どうやって解消したらいいか分からず
とりあえずツムツムしたりしたりしてるのですが
みなさんイライラしたときは
どう解消していますか?:(´ω`):

コメント

ころちゃん★

はじめまして!★
私もイライラ多いです(;・`д・´)
特に旦那の行動が!笑

私は散歩をしたり、長電話したり、買い物したりしてストレス発散しております!

あと読書で現実逃避!笑

まさの

私も無性にイライラしたりします(*´д)/ちょっと何かを言われただけでカチンです笑

私はHULUってゆーのを契約してて、映画とかアニメとかひたすら見てます(´°ω°`)元々アニメ好きなので今はナルトを1話から見てますよ(*´=∀=)月千円で安いし!

後は、ちょっと出かける事かな?
家に引きこもりっぱなしだとイライラする事が多くなるような気がするし(´・ω・`)

何も買わなくても、何の用事がなくてもふら〜っと外に出てみるといいかもです(・∀・`*)