※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

アトピーで悩んでるんですが潤ってニキビもできない乾燥しない化粧水や…

アトピーで悩んでるんですが潤ってニキビもできない乾燥しない化粧水やクリーム知りませんか?(|||O⌓O;)
アシュケアのローションとクリーム全身と顔に使ってたのですが乾燥して全然潤いません。

コメント

soyo

顔だけならアルビオンのスキンコンディショナーいいと思います!

• あゆ

あゆ

調べてみます!

• 1月25日
おもち

昔っからアトピーとニキビに悩まされてプロアクティブとかNOVとか高いものも全て試してきました😢けどどれも効かず、、
思い切ってプチプラの豆乳イソフラボンの洗顔、化粧水、乳液を一式揃えてさらに寝る前に馬油クリームを塗るようにしてから肌が見違えるように変わりました😭💓

• タオ

タオ

あゆさん横入り失礼致します

あまとうさん!
    男性アトピーでもいけますかね?!
    イソフラボンも馬油気になります!

• 1月24日
  • おもち

おもち

旦那もアトピーで肌が弱いですが私と同じスキンケアするようになってから肌綺麗になりましたよ😍体質もあるかと思いますが私はめちゃくちゃおすすめだと思います!!

• 1月24日
  • タオ

タオ

おおお!コメントありがとうございます!早速買ってみます!!息子も肌荒れするので試してみます(≧∇≦)

• 1月24日
  • おもち

おもち

ちなみに化粧水、乳液は「濃い」って書いてあるもの使ってます😊是非是非試して見てください✨

• 1月24日
  • おもち

おもち

あと馬油は、普通の馬油と馬油クリームっていうのがあって、普通の馬油は塗るとかなりベタベタになるんですが馬油クリームよりもスベスベ感はすごくなります!もちろん馬油クリームも良かったです✨塗ってもサラサラなのでベタベタが嫌な場合は馬油クリームの方がいいと思います😳

• 1月24日
  • あゆ

あゆ

どっちも一階試してみます!

• 1月25日
  • タオ

タオ

全部買い揃えました〇😌✨息子に使いますが、私も一緒に使うことにしまーす!♡ありがとうございました!!

• 1月25日
  • おもち

おもち

早速買い揃えていただいたなんて😭❤️効果が出るといいですね☺️⭐️こちらこそ、ありがとうございます🍀

• 1月25日
  • タオ

タオ

よくみると
    乳液と思ってかったものが
    オールインワン😂
    使い切るぞー!(笑)
    お肌モチモチ!
    明日息子に使うのがたのしみです!

• 1月25日
チビたんママ

私も乾燥肌です。
化粧水ってつければつけるほど乾燥させてしまうらしいです。
化粧水をつけずに乳液や美容液をたっぷりつけるといいと聞いて試したら朝の顔のつっぱりがなくなりました!
前までは化粧水たっぷりつけてたんですが…💦
乳液たっぷりつけたあとにHABAの美容オイルつけてます!
子供も化粧水つけてからローション塗ってたんですが乾燥性の湿疹が治らなくて困ってて、化粧水辞めてローションだけにしたらすっかり綺麗になりました!

• あゆ

あゆ

化粧水やめてみます!

• 1月25日