※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
雑談・つぶやき

最近のマイブームは子供が寝てから1人で海外ドラマみること。海外ドラマ…

最近のマイブームは子供が寝てから1人で海外ドラマみること。
海外ドラマは昔から好きで時間を忘れる程見てた時期もありましたが子供が生まれてからはほんの僅かな時間でも見れたらいいくらいです☆
そこでオススメの海外ドラマ教えて欲しいです!!!
今まで結構色んなのをみてきて大体の定番は制覇したかと…。
全体的に犯罪やサスペンス、ミステリーなどが好きらしく少し見ただけでその世界観に入れる事ができるのが海外ドラマですよね。正直海外ドラマ見た後の邦画は…って感じる時もあります(笑)
オススメのドラマあったら教えて下さい!!!

コメント

ぬん

リベンジが好きです❤️

ななママ 

アリー・myLOVEが好きですヾ(o´∀`o)ノ

はんぶんお月さま

定番見てるならかぶってるかもですが、
NCIS、CSIシリーズ、クリミナルマインド、メンタリスト、HAWAII FIVE-Oらへんの犯罪捜査系が好きです😄
うちのテレビは基本Dlifeついてます😆

ななママさんのアリーmyラブ懐かしい✨私も大好きです✨

m42ys

ミディアム、メンタリスト、ホワイトカラー、デスパレートな妻たち、ブレイキングバッドが好きです✨